スザンヌの妹の旦那の黒木はサッカー選手!?息子の幼稚園はどこ!?

スザンヌさんの妹の旦那について話題になっていますが、どういう方なのでしょうか。

また、息子の幼稚園がどこなのか話題になっていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

妹の旦那の黒木はサッカー選手!?

スザンヌさんの妹はマーガリンさんという方です。

妹のマーガリンさんはもスザンヌさんと同じタレントとして活躍しています。

マーガリンというのは芸名で、本名は山本真央さんと言います。

ちなみに芸名のマーガリンという名前はスザンヌさんが考えたそうです。

そしてその由来は、名の真央の「ま」とマーガリンの「マ」を合わせたそうです。

全く意味が分かりませんが、スザンヌさんのおバカキャラが出ていますね。

そんな妹のマーガリンさんの旦那について話題になっていますが、旦那はサッカー選手の黒木恭平さんという方です。

黒木恭平さんは高校時代にU‐18の日本代表に選ばれたことがあります。

また、大学生の時にはサガン鳥栖の特別指定選手としても登録されていたそうです。

2017年現在は大分トリニータに所属しているそうです。

ちなみに旦那さんの気になる年収は440万円だそうで、サッカー選手にしてはずいぶんと少ない印象を受けますね。

そんな旦那さんですが、妹とは2016年12月にご結婚されたそうです。

しかし馴れ初めについては分かりませんでした。

それでも2017年11月3日には第1子となる子供をご出産されました。

性別についてはまだ発表されていませんが、赤ちゃんがバッチリと目を開けて写っていましたのでとても健康そうでした。

スポンサーリンク

息子の幼稚園はどこ!?

スザンヌさんの子供は1人息子がいます。

息子の名前は非公開ですが「おうちゃん」や「おーちゃん」と呼ばれているんだとか。

息子は2017年現在で3歳になったそうですので、息子が通っている幼稚園がどこか話題になっています。

しかしどこの幼稚園に通っているかは分かりませんでした。

それでも幼稚園には友達親子と一緒に歩いている姿を目撃されているそうですが、とても楽しそうに通園しているとのこと。

そういえばスザンヌさんといえば生後間もない息子を飲食店へ連れて行った時期がありましたがバッシングがもの凄かったそうですよ。

確かにまだ免疫の弱い赤ちゃんを外出させるのは危険ですよね。

でも現在は幼稚園に楽しく通えているということで、健康的な様子がうかがえて良かったです。

ちなみに息子には驚きのエピソードがあります。

それは2016年4月16日に起こった熊本大震災の時ですが、息子は地震を来ることを予知していたそうです。

その証拠として、当時は熊本にある祖父と祖母の家にいたそうですが、息子が「こっちは安全じゃない。あっちのほうが安全。」と訴えていたんだとか。

したがって普段寝ている寝室ではなくその日は別の部屋で寝たそうです。

そしたら本当に地震が来て、普段寝ている寝室は本棚でつぶれてしまっていたのです。

もし孫のアドバイスがなかったら被害に巻き込まれていたわけです。

したがって祖父と祖母にとって孫は命の恩人だと語っています。

これはどう考えても偶然とは思えず、きっと赤ちゃんはそういう予知能力があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP