小泉今日子が豊原功補とフライデーで結婚!?子供が欲しかったと後悔!?

小泉今日子さんが豊原功補さんとフライデーされたそうですが、報道内容と結婚の噂について見ていきましょう。

また、子供が欲しかったと後悔している噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

豊原功補とフライデーで結婚!?

小泉今日子さんと豊原功補さんの熱愛報道が2017年11月1日に週刊誌『女性セブン』によって報じられました

報道内容によると、2人は都内にある喫茶店でコーヒーを飲む大人のデートをしていたとのこと。

店を出た後の2人ですが、小泉今日子さんは特に帽子やマスクで変装することもなくメガネを掛けた状態で堂々と歩いていたそうです。

そのため小泉今日子さんに気付いて振り返る目撃者も多かったようです。

その時の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

確かに堂々としますのできっと目撃情報も多かったことでしょう。

しかし小泉今日子さんたちは目撃者の視線を全く気にすることはなく、そのままドラッグストアに向かって行ったそうです。

ドラッグストアではトイレットペーパーなどの日用品を買っていたそうで、店を出るとマンションへ向かって帰って行きました

今回はこのような内容が週刊誌で報じられましたが、実は2人の熱愛報道は今回が初めてではありませんでした。

実は2015年にも2人のスキャンダルが報道されています。

2回目の報道ということで結婚するのではないかという噂も浮上しています。

実は小泉今日子さんは元旦那である永瀬正敏さんと離婚し、豊原功補さんも元嫁である一般人の麻美さんという方と離婚しています。

ともにバツイチであることが共通していますので、今は週刊誌に載ろうが別に問題ありませんよね。

それにお互いに年齢も近いですし、共感できる部分も多いでしょうね。

特に豊原功補さんと元嫁は20歳も年が離れていたそうですから、豊原功補さんにとってはなおさらかもしれません。

もちろんバツイチということでイメージは良くありませんが、今後の2人の関係が気になるところです。

スポンサーリンク

子供が欲しかったと後悔!?

小泉今日子さんは子供が欲しかったと後悔しているという噂が浮上しているようです。

そのような噂が広がったのは『四十九日のレシピ』という本で次のような文章があったからです。

四十歳を過ぎた私の人生の中で、やり残したことがあるとしたら自分の子供を持つことだ。時間に限りのあることだから、ある年齢を過ぎた女性なら一度は真剣に考えたことがあると思う。

この本の中で小泉今日子さんはこのような思いを綴っておりますが、どうやら小泉今日子さんには子供がいないようです。

小泉今日子さんに子供がいない理由ははっきりしませんが、2つの噂があるようです。

1つ目は元旦那が子供を作ることを望んでいなかったためだと噂されているからです。

どうやら元旦那である永瀬正敏さんは子供を作ることを望んでおらず、小泉今日子さんと2人で暮らす生活を求めていたとか。

そのため小泉今日子さんは元旦那の生活に合わせるために子供を作らなかったことが、もしかすると後悔していることにつながってるかもしれません。

2つ目は小泉今日子さんが不妊症のためだと噂されているからです。

どうやら小泉今日子さんは過去に不妊治療を受けるためにクリニックに通っていたという噂があるようです。

もしそうだとすれば本当に悔やみきれませんね。

しかし小泉今日子さんは子供を産まなかったことや育てなかったことに心残りがあると本音を暴露したことがあります。

となると不妊だった可能性は低く、やはり前旦那との間で子供を作らなかったという方が信ぴょう性はあるかもしれませんね。

それだと子供が欲しかったという流れにもつながりますし、どうせ離婚するぐらいなら子供を作れば良かったと後悔している可能性もあるかと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP