豊原功補と嫁の離婚原因がヤバい!?韓国人の噂が浮上!?

豊原功補さんと嫁が離婚しましたが、その原因は一体何だったのでしょうか。

また、韓国人だという噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

嫁との離婚原因がヤバい!?

豊原功補さんには元嫁の麻美さんという一般人の方がいました。

2人は年齢が20歳も離れている夫婦でしたが、離婚してしまいました。

2人の間には1人息子の子供がいましたが、親権は元嫁が持つことになったそうです。

そんな中、2人がどうして離婚したのかが話題になっています。

離婚原因がはっきりしたわけではありませんが、どうやら豊原功補さんの不倫が原因だと言われています。

豊原功補さんは小泉今日子さんとの関係が以前から噂され、交際しているのではないかと言われています。

実際に熱愛情報が週刊誌でスクープされたりもしていますので間違いありません。

直近では2017年11月1日に2人の熱愛報道が報じられましたが、以前にもスキャンダルされていたのです。

それは2015年のことですが、この時は「お泊りデート」という内容が報じられたそうです。

もちろん当時は嫁と離婚する前でしたが、すでに嫁との関係は冷え切っていたと言われています。

実際に別居していたとも言われているようが、その時にフライデーが発覚してしまったのです。

恐らくそのような経緯から離婚に結びついたのではないかと思われますね。

当然のことに嫁も豊原功補さんのスキャンダルについて見ているはずですから、これ以上は一緒にいられないと悟ったのかもしれません。

逆に豊原功補さんも、年の離れた嫁よりも年齢が近い小泉今日子さんといる方がいいと判断したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

韓国人の噂が浮上!?

豊原功補さんが韓国人だという噂が浮上しています。

そのような噂の根拠は、出身地が新宿区歌舞伎町であることに関係しているんだとか。

どうやら新宿区歌舞伎町は韓国人が多く住んでいるコリアタウンと言われているようです。

また、豊原功補さんは過去に韓流ドラマ『赤と黒』に出演したり、映画『白いワルツ』では在日朝鮮人を演じたこともあります。

そういうことから豊原功補さんは韓国のイメージが強くなったようです。

しかもさらに「官報(在日朝鮮人が日本に帰化する時の記録)」には豊原功補さんと同姓同名で生年月日も全く同じ方の名前が記載されていたそうです。

同姓同名だけならまだしも生年月日まで全く同じだと、やはり豊原功補さんはやはり韓国人なのでしょうか。

真相は分かりませんが、豊原功補さんが韓国人だという信ぴょう性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP