窪塚洋介の転落の後遺症と薬の真相がヤバい!?弟が義足の意外な理由とは!?

2017年8月27日

%e7%aa%aa%e5%a1%9a%e6%b4%8b%e4%bb%8b

窪塚洋介さんの転落事故は有名な話ですが、後遺症や事故の原因が薬だと噂されていますので真相を調べてみました。

また、弟は義足という噂が挙がっていますが、実は意外過ぎる内容でした。

 

スポンサーリンク

転落事故の内容と後遺症は!?

窪塚洋介さんは過去に横須賀の自宅マンションで転落事故を起こしたことがあるのは有名な話です。

当時は大きなニュースにもなるほどでした。

窪塚洋介さんは事故当時、マンションの9階から転落したわけですが、その高さが26mにもなるんだとか。

そんな命を落としかねない事故だったにもかかわらず頭蓋骨骨折だけで済み、命には全く別状はありませんでした。

そして現在も全く後遺症はなく、普通に生活ができているようです。

しいて言うならば、体に傷跡が残る程度だとも言われています。

本当に怪我だけで済んでよかったです。

転落した場所が奇跡的だった!?

窪塚洋介さんは9階の26mから転落したと先ほどお伝えしました。

普通ですと命を落としてもおかしくはありませんね。

しかし奇跡的に助かったのは、転落した場所がマンションから9mも離れたフェンスや生け垣だったからです。

フェンスによって衝突時の衝撃を緩和できたことが助かった大きな要因です。

そして体がリバウンドして芝生に落ちたことも衝撃を緩和できた第2の要因です。

このような2つの要因があったからこそ頭蓋骨骨折という大怪我だけで済んだわけです

まさに奇跡的な要因が上手く重なっていたのですね。

もう二度と事故は起こしてほしくないです。

転落事故の原因は薬だった!?

そんな窪塚洋介さんは当時の事故について全く記憶していないと言っています。

実はこの時の窪塚洋介さんは俳優業の仕事も順調で、さらに結婚したり子供も誕生されていました。

そのような順調な生活を送っているにもかかわらず、今回の転落事故は薬を服用し誤って転落したのではないかと噂されているようです。

しかし窪塚洋介さんは薬の服用は完全否定していました。

それでも薬の疑いが出るのは意外な発言があったからです。

それは窪塚洋介さんが

「大麻は奇跡の草。」

と発言していました。

このような発言から転落事故と薬を関連付けてしまったようです。

しかも窪塚洋介さんはクラブに通う親しい友人がいるそうですが、その人も薬に関与しているという噂もあるそうです。

そういうことから窪塚洋介さんも薬を自宅で乱用したのではと噂になっているようです。

一方、本人は命を落としたいという考えは全くないとコメントしています。

そのような状況で転落したことは、もしかしたら薬の可能性も否定はできないのかもしれませんね。

真相がはっきりしませんが、どうか薬の転落事故でなかったことを信じるばかりです。

スポンサーリンク

弟が義足の意外な理由とは!?

窪塚洋介さんには弟が2人いますが、次男は俳優の窪塚俊介さん三男はレゲエDJのRUEEDさんですね。

そんな弟が義足だと噂されているのは次男の窪塚俊介さんのことです。

事故でも遭ったのかと思いきや、実はドラマ内での役設定だったようです。

それはテレビドラマ『氷点』で義足をしていただけでしたが、それがいつの間にか本当のことだと思われるようになったのかもしれませんね。

弟は岩佐真悠子と破局し一般人女性と結婚!?

弟の窪塚俊介さんは岩佐真悠子さんと付き合っていたことがあるようです。

2人は舞台共演したことで熱愛が発覚したのですが、1年も経たないうちに破局してしまったんだとか。

そんな破局の原因は、考え方の違いだったそうです。

岩佐真悠子さんはオープンな交際を望んでいたわけですが、窪塚俊介さんはあまり乗り気ではなかったそうです。

そのような気持ちの小さい窪塚俊介さんに岩佐真悠子さんは嫌気を差して別れたそうです。

そんな窪塚俊介さんは現在、関西在住の一般人女性とご結婚されています。

1年半にも及ぶ遠距離恋愛を通して入籍を果たしました。

さすがに一般人のため名前や画像は判明しませんでした。

子供の情報はまだ出ていないので今後の動向が気になります。

スポンサーリンク




PAGE TOP