小泉今日子の身長と体重がヤバい!?肌がボロボロからきれいだと話題!?

小泉今日子さんの身長と体重が話題になっていますが、一体どれぐらいなのでしょうか。

また、肌がボロボロやきれいだと噂されていますが、画像と理由について調べてみました。

 

スポンサーリンク

身長と体重がヤバい!?

小泉今日子さんの身長と体重が話題になっていますが、意外に小柄であることが判明しました。

小泉今日子さんの身長は153㎝で、体重は42㎏だと言われています。

やはりずいぶんと小柄ですが、それにしても体重が少し軽いようにも思えますよね。

一体どうしてそこまで痩せた体型を維持できているのでしょうか。

恐らく食事に気を遣っているのかと思いきや、実は食事制限はしていないようです。

食事はシンプルに納豆やごはん、煮物や野菜などを食べているそうです。

そして野菜スープを飲んだりもしているんだとか。

このように非常に健康的な食事をされていますが、しかしたまには焼肉を食べたりしているんだとか。

したがって普段はシンプルな食事ですが、たまには食べたいものを食べることで食事のバランスを考えているそうです。

そのような食事方法ですと、食事でストレスを溜めることもないでしょうね。

ただし飲み物に関してはこだわりがあるそうで、基本的には水とお茶しか飲まないそうです。

しかも水は「ナノクラスター水ヴィボ」という種類の水を飲んでいるそうで、硬度0の超軟水として有名なんだとか。

そしてその水は化粧品に混ぜたりして使うこともできる非常に万能な水でもあります。

また、お茶は「梅醤番茶」というものを飲んでいるそうですが、梅と醤油と生姜が混ざっています

とても健康そうですが、実際に風邪を引いたときに飲むと効き目があるそうです。

もちろんダイエット効果もあるそうで、老廃物を流してくれる働きもあるようです。

また、小泉今日子さんは飲食に気を遣っているだけではなく、運動も毎日欠かさず行っているそうです。

とは言っても激しい運動ではなく、室内でエアロバイクを毎日やっているようです。

このようにスタイルの良い体型を維持するために、無理をしないダイエット方法を行っているわけですね。

スポンサーリンク

肌がボロボロからきれいだと話題!?

小泉今日子さんの肌が話題になっていますが、肌がボロボロだという噂が浮上したのはテレビ番組『ぴったんこカンカン』に出演した時です。

そしてどうやら本当に肌がヤバい状態であることが分かりました。

出典:http://funnystory.info

見ての通りかなり肌荒れが酷いですよね。

ではどうしてここまで肌荒れが酷い状態になってしまったのでしょうか。

小泉今日子さんの年齢は50歳を過ぎていますが、さすがに年齢だけでここまでは酷くはなりません。

実は肌がボコボコなのはタバコが原因だと分かりました。

タバコにはニコチンの成分が含まれていますが、ニコチンは血行を悪くし酸素や栄養が肌に行きにくくなってしまいます

そうなると新陳代謝が悪くなり、カサカサになったりボコボコになったりします

ただしごく普通にタバコを吸っているだけではあのような肌荒れにはなりません。

しかし小泉今日子さんの場合はヘビースモーカーだと言われているそうで、1日に80本のタバコを吸うという噂もあるんだとか。

ちょっと信じがたいですが、もしそうだとすると肌がボコボコになるのも分かります。

ところが最近は肌が綺麗になったと言われています。

そのような噂が浮上したのは、小泉今日子さんが化粧のCMに出演したからです。

その時の画像をご覧ください。

出典:http://i-article01.com

明らかに肌が綺麗になりましたが、まるで別人みたいな綺麗さですね。

しかし小泉今日子さんはCMに出る前に肌の処置を行っていたそうです。

そしてここまで肌が綺麗になったのは、小泉今日子さんが愛用している石鹸があったからです。

その石鹸の名前は「エンジェルプレミアマジックソープ」と言われるものです。

いかにも高級そうな石鹸ですが、1つ3000円ほどで買えるそうです。

石鹸1つで3000円は高いですが、あれほど酷かった肌を綺麗にすることができれば安いですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP