小倉弘子の夫や子供が判明!?美脚画像と身長がヤバい!?

小倉弘子さんの夫や子供が話題になっていますので調べてみました。

また、美脚画像や身長が話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夫や子供が判明!?

小倉弘子さんの夫は水内猛さんですが、2人の出会いは2003年にテレビ共演したことです。

その時から交際が始まり、そして2005年にご結婚されました。

水内猛さんは三菱自動車工業の会社員として、浦和レッズのチームに所属してサッカー選手として活躍されていました。

その後、ブランメル仙台(現在のベガルタ仙台)に移籍しました。

1997年にはサッカーを引退していますが、現在はサッカー解説やテレビ番組に出演するなどタレントとして活躍しています。

また、子供は3人います。

2008年3月8日には第一子となる長女、2012年5月22日には第二子となる次女を出産しました。

2017年現在では長女は9歳で、次女は5歳になりますが名前や画像の情報は非公開となっています。

そして2017年11月1日には第3子を妊娠していることが分かりました。

子供の性別はまだ分かりませんが、出産予定は2018年1月下旬頃だと言われています。

2017年現在の小倉弘子さんは43歳ですが、5年ぶりに子供を授かったことに対して驚きを隠せなかったそうです。

しかし新しい命の誕生は本当におめでたいことですね。

ちなみに今回の小倉弘子さんの出産によって、小倉弘子さんはラジオ番組『ジェーン・スー 生活は踊る』を11月いっぱいで降板することになったそうです。

スポンサーリンク

美脚画像と身長がヤバい!?

小倉弘子さんについて検索すると「美脚」というキーワードが出てきます。

本当かどうかさっそく画像検証してみましょう。

出典:https://joshiana-room.com

確かに綺麗な脚をしていますね。そしてスタイルもかなり良いですね。

ちなみにどうしてこのようなキーワードが出たのかというと、やはり小倉弘子さんが長身であるためだと推測できます。

小倉弘子さんの身長は174㎝だと言われていますので、アナウンサーにしては身長が高いですよね。

そうなるとスタイルが良いために足も綺麗なのではないかと噂されたのでしょうね。

実際に画像を見てみましたが、40代でも足の綺麗さに驚かされるばかりです。

また、小倉弘子さんはスポーツをされていたそうですから、綺麗な足はそれが秘訣なのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP