佐々木希の子供は何人?名前と性別は?幼稚園と学校が判明!?

2024年2月23日

佐々木希さんの子供の名前や性別などが話題になっていますので調べてみました。

また、幼稚園や小学校がどこなのか噂ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前と性別は?

佐々木希さんの子供は2人います。

2018年9月に第一子が誕生しました。したがって子供の年齢は2024年現在で6歳になります。

また、子供の名前は非公開ですが、性別は男の子です。

名前は非公開ですが、父親である渡部建さんは「子供に超変わった名前を付けた」とコメントしました。

もしかすると子供の名前はキラキラネームなのかもしれませんね。

そして2023年4月に第二子が誕生しました。第二子については名前も性別も非公開です。

また、子供(第一子)の写真はありますが、顔は全て隠されています。

週刊誌に激写されたものばかりですので、顔のプライバシーは守られています。

それでも子供は佐々木希さんに似て目がパッチリしているようです。

将来はイケメンになることでしょうね。

スポンサーリンク

幼稚園と学校が判明!?

佐々木希さんの子供は2024年現在で6歳になりますので幼稚園に通っている年齢です。

したがって子供の幼稚園がどこなのか話題になっています。

しかし子供が通う幼稚園は非公開でした。

それでも2021年9月9日に週刊誌『女性自身』が「佐々木希さんの長男が総額3000万円の一貫校に転園した」と報じたのです。

佐々木希さんはこれまでは子供を都内の一般的な幼稚園に通わせていたようです。

しかし途中で別の幼稚園に転園させていて、それはインターナショナルスクールだと言われています。

インターナショナルスクールの候補として

・アオバジャパン・インターナショナルスクール
・セント・メリーズ・インターナショナルスクール
・ケイ・インターナショナルスクール東京

この3つが噂されているようです。

これらのインターナショナルスクールは幼稚園から高校まで一貫し、学費も年間200万円近くかかります。

したがってこれらが候補として挙がっているのです。

その中でもアオバジャパン・インターナショナルスクールに転園した可能性が高いようです。

なぜならこちらの学校は高校卒業するまでに総額学費が3000万円以上掛かると言われているからです。

これが本当だとすれば週刊誌の報道と合致しますね。

幼稚園の場所は非公開ですが、セレブな幼稚園であることは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能