夏菜の逮捕がフライデーで暴露!?彼氏はサッカー選手の小川だと判明!?

夏菜さんの逮捕がフライデーで噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、彼氏はサッカー選手の小川さんだそうですが少し見てみましょう。

 

スポンサーリンク

逮捕がフライデーで暴露!?

夏菜さんについて検索すると「逮捕」という良くないキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言ってしまうと、逮捕は全くのデマだと判明しました。

ではどうして逮捕の噂が広がったのでしょうか。

実は高部あいさんが関係していたようで、高部あいさんは2015年10月にコカインを所持していたとして逮捕されました。

どうやら高部あいさんが逮捕される前日にはハロウィンパーティが開かれたそうです。

そしてそのパーティには高部あいさんや夏菜さんが参加していましたが、参加した人たちの集合写真を撮ったそうです。

つまり高部あいさんが薬を所持していたことで、夏菜さんも薬をやっているのではないかと噂されたわけです。

しかもその集合写真は週刊誌『フライデー』にも掲載されたそうで、高部あいさんが薬で逮捕されたことについて取り上げられていました。

そして高部あいさんとかかわりを持つ人物として「同世代の人気女優N」という噂が浮上し、その人物が夏菜さんだと憶測が挙がるようになりました。

実際に2人は仲の良い交友関係にあるそうですから噂されてしまったようです。

しかし夏菜さんが薬に関与しているという証拠は全くありませんので、夏菜さんはとばっちりを受けてしまいましたね。

そういうことから夏菜さんは薬で逮捕というとんでもないデマが広がってしまったわけです。

スポンサーリンク

彼氏はサッカー選手の小川だと判明!?

夏菜さんの彼氏がサッカー選手だと噂されていますが、相手は小川佳純さんだと判明しました。

実は2人の熱愛報道が週刊誌『フライデー』で報じられたことがあります。

報道内容によると、2人で仲良くスーパーで買い物をし、自宅マンションに2人で入って行くところを目撃されたそうです。

2人の出会いは友人の紹介だったそうで、2人とも交際していることを認めていました

このように2人の交際は続いていたのですが、破局を迎えることになりました。

どうして破局したかというと、当時の夏菜さんは朝ドラ『純と愛』の撮影を控えていたからです。

つまり週刊誌でスクープされた以上は一緒にいることが難しいと考えていたようです。

そういうことから夏菜さんの方から小川佳純さんに別れを告げました

しかし夏菜さんは恋愛をすると仕事を頑張れるタイプだそうですから、当時は彼氏を失ったことでモチベーションが下がってしまったようです。

それでも仕事を優先して別れを切り出すのはしっかりしたまともな理由ですね。

逆にそのような判断ができたからこそ、朝ドラがきっかけで女優として大ブレイクすることができましたよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP