剛力彩芽のすっぴんが別人だと話題!?彼氏はイギリス人だと判明!?

剛力彩芽さんのすっぴんが別人だと話題になっていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、彼氏がイギリス人だと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

すっぴんが別人だと話題!?

剛力彩芽さんのすっぴんが別人だと話題になっていますが、さっそく画像検証してみましょう。

出典:https://geinou-japan777.com

確かに普段の剛力彩芽さんとは別人のような容姿ですよね。

しかし別人だと言われているのは何も容姿だけではなかったようです。

どうやら目つきが別人だという指摘もあるようです。

そのように噂されたのは次の1枚です。

出典:http://mukai16.com

確かに目つきがきつい印象ですが、普段の可愛い剛力彩芽さんとは別人に思えてしまうかもしれません。

また、すっぴんでありながら可愛い剛力彩芽さんの画像もありました。

出典:http://doramazyou.xyz

こちらは剛力彩芽さんが中学か高校生ぐらいの時のものだそうですが可愛いですよね。

同じすっぴんでも目つきが可愛さが変わるようですから別人と言われるようになったわけです。

ちなみに剛力彩芽さんは自分の顔については好きだと公言しているようです。

普段の顔はもちろんですが、すっぴんも好きだそうです。

特に意外なコメントを残していました。

「メイクしないとヒヨコみたいな小さい目になるけどそれも好き」

どうやら目についてはコンプレックスを感じていないようで、自信を持って素顔を公開できることは素晴らしいことですね。

スポンサーリンク

彼氏はイギリス人だと判明!?

剛力彩芽さんの彼氏がイギリス人だと噂されていますが、噂されている相手はサイモンさんという方です。

実はサイモンさんはテレビ番組『奇跡体験!アンビリバボー』で剛力彩芽さんと共演したことがあります。

どうやらその時に剛力彩芽さんがガチで一目惚れしたそうで、事務所の恋愛ルールに従ってアプローチしようとしていました。

実際にサイモンさんに会うためにイギリスに行くほどで、サイモンさんの両親に挨拶をし一緒に食卓を囲んでいました。

そしてサイモンさんと2人きりで食事をする機会があり、剛力彩芽さんは「私を恋人にするならどうですか?」とアタックしました。

するとサイモンさんは「君はとても綺麗で魅力的だ。」と返事しました。

どうやらサイモンさんは独身であることは認めていましたが、しかしどうやら同性愛者であることが判明したのです。

つまりサイモンさんはゲイだったわけです。

このことに関しては剛力彩芽さんもショックを受けたそうですが、そのことを理解したうえで別れました。

実は2人きりで話をしたのは30分程度だったそうですが、恋愛には発展しないと悟ったのでしょうね。

せっかく独身だったわけですが、同性愛者だったのは残念。

それにしても剛力彩芽さんから一目惚れするということは、相当魅力のある方だったのでしょうね。

でも海外の方も剛力彩芽さんを綺麗だと言っているわけですから、これからも自信を持って恋愛してほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP