豊崎愛生がでかいと話題!?スキャンダル事件の相手はトムハックだと判明!?

豊崎愛生さんがでかいと話題になっていますが、画像などについて調べてみました。

また、スキャンダル事件の相手はトムハックさんという方だそうですが、詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

でかいと話題!?

豊崎愛生さんについて検索すると「でかい」というキーワードが出てきます。

どうやら豊崎愛生さんは身長が高いと話題になっているようで、身長169㎝であることが分かりました。

声優でありながらモデル並みの身長の高さですね。

しかも169㎝というのは男性の平均身長だと言われているようですから、やはり女性にしては少しでかいですね。

しかし身長に関するネタはこれだけではなく、本当に身長がでかい画像が見つかりました。

その画像はこちらです。

出典:https://aru-mania.com

一番右にいるのが豊崎愛生さんですが、でかすぎですよね。

ちなみに一番左にいる戸松遥さんの身長は165㎝だと言われていますので、もはや合成画像で間違いありません。

もしかするとでかいというキーワードが出てくるようになったのは、この画像が流出したためなのかもしれませんね。

誰かのイタズラで検索エンジンにまで影響してくるわけですから、本当に困ったものです。

スポンサーリンク

スキャンダル事件の相手はトムハックだと判明!?

豊崎愛菜さんは2017年10月26日に一般人男性と結婚したことを発表しました。

しかし過去には熱愛報道のスキャンダルがあったようです。

しかもそのスキャンダルが原因で事件にまで巻き込まれる事態となりました。

熱愛報道の相手はトムハックさんという方ですが、この方は「株式会社 TaWaRa」の代表取締なんだそうです。

しかもミュージシャン、作曲家や編曲家としても活躍されている方のようです。

そんな2人が出会ったのは「けいおん!」の時だったそうですが、そのまま交際に発展したと言われています。

そして同棲していた時期もあったそうで、2人の熱愛報道がスキャンダルされることとなったようです。

しかしこのスキャンダルが原因である事件が起こってしまったのも事実です。

実はこの熱愛スキャンダルにショックを受けたファンがいたのですが、豊崎愛菜さんの自宅を特定したそうです。

そしてそのファンは豊崎愛菜さんの自宅に郵便物を送ったり、CDを壊すなどの嫌がらせをしていたんだとか。

もはやストーカー行為と同じですが、そういうスキャンダルが原因で大変な経緯があったわけです。

ちなみにどうしてここまで騒動に発展したかというと、当時は豊崎愛生さんは彼氏はいないと公言していたそうです。

しかし実際には同棲スキャンダルが発覚したことで、裏切られた気持ちになったファンが嫌がらせをしたのでしょうね。

今は結婚を発表したということで、これからは旦那さんと幸せな新婚生活を送ってほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP