矢田亜希子の現在の彼氏が判明!?息子の学校や名前を改名した事実とは!?

矢田亜希子さんの現在の彼氏が噂されていますが一体どういう方なのでしょうか。

また、息子の出身小学校や名前を改名した噂が浮上していますが、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

現在の彼氏が判明!?

矢田亜希子さんの現在の彼氏が噂されていますが、相手は40代の実業家ではないかと言われているようです。

しかもどうやら過去には実業家との熱愛報道が週刊誌で報道されたこともあったんだとか。

詳しい内容までは分かりませんでしたが、再婚相手だとも噂されているようです。

実は矢田亜希子さんはあるテレビ番組で結婚占いをしたことがありますが、40歳で結婚するという占い結果が出たそうです。

そして結婚相手は「息子を大人にしたような真面目な男性」と言われたんだとか。

2017年現在の矢田亜希子さんは38歳ですから、あと2年すると結婚する可能性があるというのです。

そういう結婚占いのこともあって再婚相手が噂されたわけですが、その相手が実業家となるときっとお金持ちなのでしょうね。

ただしその実業家と今でも付き合っているかどうかは分かりませんでした。

しかし真面目な男性という占い結果が出ていますので、以前の旦那さんが押尾学さんでしたので、実業家の方がイメージの良い方だといいですね。

スポンサーリンク

息子の学校や名前を改名した事実とは!?

矢田亜希子さんには1人息子がいますが、名前は「りあむ」君だと言われていました。

どうやら息子の名前は元夫である押尾学さんが考えた名前だったようです。

そのため矢田亜希子さんは押尾学さんと離婚後、息子の名前を改名したと言われています。

どのような名前に改名したかまでは判明しませんでしたが、やはり元旦那が考えた息子の名前に嫌悪感があったものと思われます。

実際に名前を名付けた時から気に入っていなかったとも言われているようです。

ちなみに名前を改名する時には裁判所の手続きが必要だそうで、改名するためには正当な理由があることが条件なんだとか。

したがって矢田亜希子さんの場合ですと精神的苦痛が理由として当てはまるのかもしれません。

また、息子が通う小学校についても話題になっていますが、出身小学校は和光小学校だと判明しました。

実際に和光小学校の入学式で矢田亜希子さんを目撃したという情報があるそうですから可能性として浮上しています。

ちなみに息子が通っていた幼稚園は和光幼稚園だったことが判明しています。

和光学園は一度入るとエスカレーター式で大学まで進学することができます

そういうことから小学校にはストレートで進学したのは間違いないでしょう。

そして出身小学校が和光小学校だとうかがわせる決定的な事実が分かりました。

それは2016年10月9日の矢田亜希子さんのブログ更新にありました。

どうやら前日には学園祭で民舞を踊ったことを報告していたのです。

そして実際に2016年10月8日には和光小学校で民舞を踊る学園祭がありました。

このことから出身小学校は和光小学校で間違いありません。

スポンサーリンク




PAGE TOP