永野芽郁の鼻でかいし毛穴が残念な事実とは!?高校はどこ!?

永野芽郁さんの鼻でかいことや毛穴が噂されていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、出身高校がどこなのか話題になっていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

鼻でかいし毛穴が残念な事実とは!?

永野芽郁さんについて検索すると「鼻でかい」というキーワードが出てきます。

本当かどうかさっそく画像検証してみましょう。

出典:http://enjoybloger.com

確かに鼻が大きいように思えます。

実際にTwitterでも鼻がでかいという意見が多いようです。

さらに鼻に関しては、毛穴、ニンニク鼻なども噂されているようです。

しかし毛穴は画像で確認できるものではありませんでした。

きっと誰かが変な噂を広げてしまったのでしょうね。

一方でニンニク鼻という噂もありますが、ニンニク鼻で有名な方に柏木由紀さんがいます。

どうやら柏木由紀さんはニンニク鼻と言われているようです。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

確かに鼻の形がニンニクのように見えますね。

永野芽郁さんの鼻もニンニク鼻だと意識してみればそのように見えるかもしれません。

それでも永野芽郁さんに対しては可愛いという意見も多いようで、鼻の大きさだけが少し気になってしまっているようです。

とは言っても逆にこの鼻の大きさを1つのチャームポイントにしてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

高校はどこ!?

永野芽郁さんの出身高校が話題になっていますが、先に結論を言っておきますと、出身高校の正確な場所が判明したわけではありませんでした。

実際に高校について分かっている情報は次の通りだけです。

・2015年4月9日が入学式

・私立の高校

・制服はブレザー

・電車通学

・高校指定のスクールバックを使っている

・部活は軽音部(に入る予定)

このような情報が分かっていますが、これだけですと肝心な情報がなく場所がどこかまでかは分かりませんよね。

しかし日出高校や堀越高校が出身高校ではないかと噂されています。

これらの高校は芸能人御用達で有名ですが、永野芽郁さんは小学3年生から芸能活動をされていますので可能性もなくはないでしょうね。

他にもクラーク国際記念高校も噂として浮上しているようです。こちらも芸能人が通う高校として有名です。

しかしこの高校は通信制の高校ですので、永野芽郁さんは電車通学していると言っていますのでこちらは違うでしょうね。

ちなみに永野芽郁さんが通う高校には同級生としては浅見姫香さんがいるようです。

というのも永野芽郁さんは高校に入学した時に「姫香さんがいるから安心」というコメントを自身のブログで残しています。

永野芽郁さんと浅見姫香さんは同い年で、同じ事務所に所属しています。

きっと浅見姫香さんのことで間違いないでしょうね。

ということで今後の永野芽郁さんの出身高校に関する情報が出ることに期待したいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP