最上もがのブサイクな卒アルの噂が浮上!?彼女は誰!?

最上もがさんのブサイクな卒アルが噂されていますので画像検証してみました。

また、彼女が噂になっていますが、一体誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ブサイクな卒アルの噂が浮上!?

最上もがさんについて検索すると「ブサイク卒アル」というキーワードが出てきます。

しかしまず先に結論を言うと、ブサイクと噂される卒アル画像は1枚も見つかりませんでした。

それでも学生時代と思われる画像がありましたので見てみましょう。

出典:https://entamix777.com

こちらが学生時代だと思われる最上もがさんですが、今と全然雰囲気が違いますよね。

しかも学生時代の画像が流出してしまったことで、目の整形疑惑まで噂されるようになりました。

確かに現在と昔の最上もがさんの目元を比較してみると全然違いますよね。現在は目がバッチリですが、昔は少し閉じている感じです。

しかし最上もがさんは目の整形については否定していますので、整形の可能性は低いようです。

したがって目の変化についてはアイプチなどのメイクによって変わった可能性はあるかもしれませんね。

それにしても昔の最上もがさんがブサイクと言われるのは、それは現在の最上もがさんと比較したためではないかと思います。

やはり現在と昔の最上もがさんですと現在の方が随分かわいいですよね。

したがって昔の顔立ちはブサイクというほどでもなくごく普通の女子高生といった感じですね。

さすがにブサイクというのは失礼ですね。

スポンサーリンク

彼女は誰!?

最上もがさんについて検索すると「彼女」というキーワードが出てきます。

最上もがさんは女性ですので、普通なら「彼氏」というキーワードなら分かりますよね。

しかし最上もがさんはテレビ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演し、自ら同性愛者であることを明かしていたのです。

そして同番組では

「10代の頃から普通に女の子が好きだった」

と告白していたのです。

さらに自身のブログでは、

「単純に性別で決めるのは勿体無い」

「初めてのキスも女の子だった」

という変わったコメントも残しています。

さてそんな気になる彼女は一体誰なのでしょうか。

彼女と噂されている方はもうすでに結婚されているんだとか。

つまり正確には元カノになりますが、お相手はセカオワのSaoriさんではないかと噂されているようです。

実はSaoriさんが結婚した時には、最上もがさんは意外なコメント残しているようです。

「ちょっぴりさびしい気持ちもある」

「けど沙織さんが幸せなのが一番うれしい」

このようなコメントを残していたそうですから、元カノはSaoriさんだと噂が挙がったわけです。

ちなみに最上もがさんは元カノとの恋愛エピソードも告白していました。

どうやらお酒を飲むほどの仲良しぶりだったそうで、酔うとハグしたりキスするほどの急接近ぶりだったんだとか。

スポンサーリンク




PAGE TOP