最上もがの彼女が誰か判明!?すっぴんがオカリナに似てると話題!?

最上もがさんの彼女が噂になっていますが、一体誰なのでしょうか。

また、すっぴんがオカリナさんに似てると話題になっていますので、画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

彼女が誰か判明!?

最上もがさんについて検索すると「彼女」というキーワードが出てきます。

最上もがさんは女性ですので、普通なら「彼氏」というキーワードなら分かりますよね。

しかしどうやら最上もがさんはテレビ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演し、自ら「バイ」であることを明かしていたのです。

そして同番組では

「10代の頃から普通に女の子が好きだった」

と告白していたのです。

さらに自身のブログでは、

「単純に性別で決めるのは勿体無い」

「初めてのキスも女の子だった」

という変わったコメントも残しています。

さてそんな気になる彼女は一体誰なのでしょうか。

どうやら彼女と噂されている方はもうすでに結婚されているんだとか。

つまり正確には元カノになりますが、お相手はセカオワのSaoriさんではないかと噂されているようです。

実はSaoriさんが結婚した時には、最上もがさんは意外なコメント残しているようです。

「ちょっぴりさびしい気持ちもある」

「けど沙織さんが幸せなのが一番うれしい」

このようなコメントを残していたそうですから、元カノはSaoriさんだと噂が挙がったわけです。

ちなみに最上もがさんは元カノとの恋愛エピソードも告白していました。

どうやらお酒を飲むほどの仲良しぶりだったそうで、酔うとハグしたりキスするほどの急接近ぶりだったんだとか。

スポンサーリンク

すっぴんがオカリナに似てると話題!?

最上もがさんのすっぴんが話題になっていますが、どうやらオカリナさんに似てると噂されているようです。

さっそくその画像をご覧ください。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

こちらの画像がオカリナさんに似てると噂されたようですが、管理人的には髪型が似てるだけだと思います。

というよりかどう考えても化粧をしていてすっぴんには見えないような気がします。

では他のすっぴん画像も見てみましょう。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

こちらの画像は最上もがさんが自身のSNSで披露したそうですが、綺麗な肌をしていますよね。しかしオカリナさんには似てないと思います。

やはり髪型がオカリナさんに似てただけでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP