ラスカル新井のアカウント停止の事実とは!?彼女や仕事は不動産関係だと判明!?

ラスカル新井さんのアカウント停止が話題になっていますが本当なのでしょうか。

また、彼女や仕事が不動産関係だと噂されていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

アカウント停止の事実とは!?

ラスカル新井さんは2017年3月にYouTubeのアカウントを取得したそうです。

アップロードしているのは主に大食いに関する動画ですが、どうやら過去にアカウント停止を食らったことがあったそうです。

ちなみにこの当時はチャンネル登録者数は10万人を超えていたそうですが、その時期にペナルティを受けてしまったようです。

ただしどうしてアカウント停止になったのか、その理由については判明しませんでした。

しかし噂によると、大食いの動画を見て不快を受けた人が通報したからだという指摘があるようです(本当かどうか分かりません)。

でもそれだと他にも大食いYouTuberとして活躍している木下ゆうかさんも対象になるはず。

しかし木下ゆうかさんの場合はアカウント停止の事実はないようですから、やはり何かしらの規約違反をしてしまったのかもしれませんね。

ちなみにラスカル新井さんの現在のYouTubeの登録者数は約48000人だそうですから当時よりも減ってしまったようです。

スポンサーリンク

彼女や仕事は不動産関係だと判明!?

ラスカル新井さんの彼女が話題になっていますが、お相手は小野あこさんだと噂されています。

彼女が小野あこさんだと噂された理由は、小野あこさんのTwitterでのツイートにありました。

実は小野あこさんはネックレスを付けた写真を投稿したのですが、そのネックレスはプレゼントとして貰ったそうです。

その時のコメントに「らふかるさんと」や「はいっ ペアでプレゼントしてくれました(ハート)」と書き込みがありました。

そういうことからラスカル新井さんの彼女が小野あこさんだと噂されたようです。

しかも2人が出会ったのは3か月ぐらい前ですから、ごく最近のことです。

ということでこれからの2人の動向が気になります。

また、仕事は不動産関係だと噂されていますが、どうやら事実のようです。

実はラスカル新井さんはTwitterで仕事をしていることをツイートしたことがあるのですが、不動産関係の仕事に就いていると言われています。

ということでYouTubeは副業感覚で取り組んでいるようです。

それでも副業とは言いつつも全動画の視聴回数は1000万回を超えているそうです。

そして1再生0.1円と言われているそうですから、ざっくりいうと100万円稼いでいることになるようです。

副業にしては十分すぎるぐらい凄い数字です。

スポンサーリンク




PAGE TOP