滝沢秀明と武井咲のキスシーンで熱愛発覚!?歯の黒い画像が流出!?

2017年8月27日

%e6%bb%9d%e6%b2%a2%e7%a7%80%e6%98%8e

滝沢秀明さんと武井咲さんのキスシーンで熱愛の噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、歯が黒いと噂されていますので画像検証してみますと、意外過ぎる結果でした。

 

スポンサーリンク

武井咲とのキスシーンで熱愛発覚!?

滝沢秀明さんと武井咲さんの出会いは、テレビドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演したことです。

今回のドラマの内容はもちろん恋愛系なのですが、不倫関係になってしまうというストーリーだとのこと。

そんな2人が熱愛だと噂される原因は、やはりドラマ内でのキスシーンでした。

ちなみにそのキスシーンは1分ほどの長いキスだったそうですが、視聴者の間ではぎこちないキスシーンだと噂になりました。

そのキスの仕方は単に口をパクパクさせているだけで、ネット上では「金魚パクパクチュー」と話題になりました。

それでも不倫やキスシーンなどのキーワードは、熱愛の噂を広げてしまったかもしれませんね。

というのも武井咲さんはEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛がフライデーされたことがあります。

つまり今回の滝沢秀明さんとの共演をきっかけに恋愛対象を変えたということが指摘されているわけです。

ただし実際に滝沢秀明さんとの目撃情報がフライデーされたということはありません

それでも2016年は不倫のニュースが多かったですよね。

そういうトレンドに合わせるためにドラマも不倫系の内容にしたとのことです。

それでも武井咲さんが実際に不倫するというイメージ全くがわきませんので、滝沢秀明さんとは噂に過ぎないものだと思います。

スポンサーリンク

歯の黒い画像が流出!?

滝沢秀明さんの歯が黒い噂の理由は、歯並びの画像が話題になったからです。

出典:http://pisukisu.com

実は歯が黒いという噂は、右半分の歯が少し黄ばんでいるように見えるため、そのように言われるようになったようです。

確かにちょっと黄ばんで見えますよね。

しかし実際には他の芸能人と同じようにホワイトニングをしているそうですので、見た目以上に歯は白いようです。

恐らく写真に写った時の光の関係で少し黄ばんで見えたのでしょうね。

また、少し歯並びが悪いですが、これは歯科治療を行ったために歯茎の境界線が異なってしまったという噂もあります。

真相は定かではありませんが、そのような可能性もあると言われているようです。

喫煙者だという噂も浮上!?

滝沢秀明さんは笑った時の歯がとても白いですよね。

そんな人がタバコを吸う噂が出ているようです。

こちらに関しても真相ははっきりしませんが、ジャニーズアイドルはタバコを吸う人が多いと言われているようです。

まず嵐のメンバーは全員がタバコを吸っているんだとか。

そしてSMAPのメンバーでは木村拓哉さんと中居正広さんが吸っているそうです。

さらにTOKIOのメンバーでは山口達也さん以外は全員吸ったことがあるとのこと。

このようにジャニーズアイドルはタバコを吸う人が多いため、滝沢秀明さんも吸っている可能性は全くは否定できないかもしれませんね。

そういうタバコの噂も、滝沢秀明さんの歯が黒いという憶測を広げてしまったかもしれませんね。

ただし滝沢秀明さんのタバコの画像は見つかりませんでした。

スポンサーリンク




PAGE TOP