アンゴラ村長の脚が綺麗だと話題!?会社員で就職先はどこ!?

アンゴラ村長の脚が綺麗だと話題になっていますので、本当かどうか画像検証してみました。

また、会社員としてもお仕事されていますが、就職先がどこなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

脚が綺麗だと話題!?

アンゴラ村長の脚が綺麗だと噂になっていますが、脚について話題になったのは『キングオブコント』で脚が披露されたからのようです。

どれぐらい脚が綺麗なのか、さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://nomad1973.com

確かに綺麗な脚なのはもちろんですが、筋肉質な脚の印象を受けますね。

しかしこれほど脚が綺麗で筋肉質な秘訣は何なのでしょうか。

もちろん年齢が若いというのもありますが、理由はそれだけではなかったようです。

実はアンゴラ村長は縄跳びをされているそうで、これが脚の綺麗な秘訣になっているんだとか。

実際に縄跳びを9年間もされているそうで、なわとびクラブの研究生として人に教えるほどの実力があるそうです。

縄跳びを続けることによって足首、ふくらはぎ、太ももを鍛えることができ、下半身を鍛えることができるわけです。

さらに縄を回すことにより、自然と腕の筋力アップにもつながっているのです。

あと余談ですが、アンゴラ村長はフラフープも上手だと言われています。

実際に器用にこなすことができるそうで、これも縄跳びで鍛えられたバランス感覚なのかもしれません。

そう考えるとアンゴラ村長は美脚だけではなく、運動神経も凄いと考えて良さそうです。

スポンサーリンク

会社員で就職先はどこ!?

アンゴラ村長は芸能活動を続けながら社会人としてもお仕事をされています。

2017年3月には早稲田大学を卒業し、4月から会社員として会社に勤務しているのです。

そんなアンゴラ村長が通勤している会社がどこか話題になっています。

アンゴラ村長が勤めている会社名は「株式会社 これから」という会社です。

この会社はインターネットマーケティングに携わっている会社で、今泉雄介さんが代表取締役です。

場所は東京にありますが、アンゴラ村長は副業感覚で仕事をするために就職活動をしたそうです。

実際に面接試験では「芸人をやりながら働きたいです!」と言ったところ、何とこちらの会社から内定をもらったそうです。

何でも、こちらの会社は「ドヘンタイ集団」を名乗っているそうですから、芸能活動しながら会社で仕事する人を採用する理由が分かります。

ちなみにアンゴラ村長の仕事内容は営業アシスタントだそうで、ネットショップを持っている人の悩みの相談に乗っているそうです。

アンゴラ村長は芸人として会社員として仕事を同時にこなしているわけですから本当に凄いですよね。

それからこのような変わった採用方法をとっている会社があるというのも大変興味深い話ですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP