鷲尾春果と共立女子の関係が判明!?小沢一敬が元カレの噂が浮上!?

鷲尾春果さんと共立女子の関係が噂されているようですが、一体どういうことなのでしょうか。

また、小沢一敬さんが元カレだと噂が挙がっていますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

共立女子との関係が判明!?

鷲尾春果さんと共立女子の関係が噂されていますが、どうやら出身高校が共立女子中学高等学校でした。

この高校は都内にありますが、中高一貫校の女子校として有名です。

この高校の偏差値は60前後だと推測されています。

鷲尾春果さんは高校卒業後、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科へ進学されました。

この大学の偏差値は58ですので、レベル的にはなかなかですね。

そんな頭の良い大学に進んだ鷲尾春果さんですが、鷲尾春果さんは大学時代からすでに美人だと話題になっていました。

実は2007年には「ミス法政大学2007」に選ばれたり、「Miss ofMiss Canpis Queen Contest 2007」でグランプリに輝いたこともありました。

さらに2008年には「大学フェア2008」のイメージキャラクターにも選ばれたりしています

このように大学時代から美人だったこともあってかテレビオファーもあったようです。

実際にBSフジNEWSの学生キャスターを務めていたことがあったそうです。

また、ファッション雑誌の読者モデルとしても活躍されていました。

スポンサーリンク

小沢一敬が元カレの噂が浮上!?

鷲尾春果さんについて検索すると「小沢一敬」というキーワードが出てきますが、どうやら元カレだった噂が浮上しているようです。

しかし先に結論を言っておきますと、元カレ説はデマの可能性が高いと判明しました。

そのような噂が挙がったのは2009年のことでしたが、実は『東スポ』が2人の熱愛報道について報じていたのです。

そしてその後、鷲尾春果さんがテレビ番組『平成教育委員会』に出演した際に、小沢一敬さんとの関係について聞かれたそうです。

その時に鷲尾春果さんは熱愛関係については否定していました。

しかしどうやら小沢一敬さんは以前に鷲尾春果さんを口説こうとして、段差を降りようとして足をくじいたことがあったとか。

つまり小沢一敬さんは鷲尾春果さんを口説きたかったそうで、それがいつの間にか大袈裟な話題として記事になってしまったのかもしれません。

よって2人が交際していた事実もありませんので、元カレというのはデマです。

しかも報道したのがよりによって東スポですから、誤報で間違いないでしょう。

スポンサーリンク




PAGE TOP