白井健三のワキ毛がない衝撃的事実とは!?父親は体操教室の先生だと話題!?

2018年2月17日

白井健三さんのワキ毛がないと噂されていますので、その事実について調べてみました。

また、父親が体操教室の先生だと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ワキ毛がない衝撃的事実とは!?

白井健三さんについて検索すると「ワキ毛」というキーワードが出てきます。

どうやら白井健三さんは綺麗な脇だと注目されているようです。

そういうこともあってかワキ毛が全くないと言われています。

実際にワキ毛が生えた画像を探してみましたが、全く見つかりませんでした。

そういうことからYahoo!の知恵袋でも白井健三さんのワキ毛について話題になっているほどで、ワキ毛を剃っているのではないかと噂されているようです。

しかし白井健三さんは「ワキ毛は処理していない」とインタビューで答えていたことがあったようです。

それでも本当に毛が生えていない綺麗な脇をしているので、処理していないというのが疑いたくなりますよね。

しかし最近では脱毛クリームというものがあって、それを使うことで簡単に毛を処理することができるそうです。

処理していないとは言いつつも、もしかすると処理は簡単に済ましているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

父親は体操教室の先生だと話題!?

白井健三さんの父親は白井勝晃さんですが、どうやら体操教室のコーチとして活躍されていました。

父親は鶴見女子高校のコーチを任されていましたが、20回も全国大会に導くほどの30年間コーチを務めた凄い実績のある方だったのです。

さらに白井健三さんの出身高校である根岸高校の女子体操部の監督を務めていたこともありました。

どうやら父親は女子体操を中心に指導していたそうで、男子体操の指導はあまりしてこなかったそうです。

そんな父親は現在、「鶴見ジュニア体操クラブ」で体操教室を開いているそうです。

ちなみに白井健三さんの母親である白井徳美さんも元体操選手でしたが、現在は旦那と一緒に「鶴見ジュニア体操クラブ」でコーチを務めているそうです。

スポンサーリンク




PAGE TOP