村上茉愛の太い腕や太ももがヤバい!?白井健三と結婚する噂が浮上!?

2017年10月7日

村上茉愛さんの太い腕や太ももが話題になっていますので画像検証してみましょう。

また、白井健三さんと結婚する噂が浮上していますが、その真相について調べてみました。

 

スポンサーリンク

太い腕や太ももがヤバい!?

村上茉愛さんについて検索すると「太い」というキーワードが出てきます。

どうやら村上茉愛さんの腕や太ももが太いという噂が浮上しているためです。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://geisposoul.com

確かに腕が太いですよね。ハイタッチするにも相手の体が反っています。きっとパワーに押されているのでしょうね。

一方で太ももの画像も見てみましょう。

出典:https://matome.naver.jp

体操選手だから当たり前といえばそれまでですが、それでも確かに太ももが太いですね。

さてこれだけ体に肉がついている村上茉愛さんですが、実際には身長は148㎝で、体重は48㎏なんだそうです。

筋肉質な体の割に体重が軽いように思えます。

しかし村上茉愛さんが太ったという噂も浮上しているそうですね。

でも先ほどの写真を見ただけでは、体自体はそこまで太っている感じには見せませんでしたよね。

ところが村上茉愛さんの恩師である池谷幸雄さんが意外なコメントをしていました。

「茉愛はねぇ。太りやすいんですよ。だから食事に関してはけっこうキツく言ってました」

さらに

「でもねぇ、ブクブク太るんですよ。どっかで食べなきゃ、あぁ~はならないですよ」

どうやら過去には太っていた時期があったようで、太った理由というのは食べることにあったようです。

でも現在は筋肉質の体つきですので、これからもその体型を維持してほしいです。

スポンサーリンク

白井健三と結婚する噂が浮上!?

村上茉愛さんと白井健三さんが結婚するという噂が浮上しています。

そもそも2人はともに12歳の頃から交際が始まったと言われています。

そして2人のプリクラ画像も流出しました。

出典:http://neta7.com

かなりイイ感じに写っていますね。

出典:http://hokko-rio125.com

こちらのプリクラには「2人ずっと一緒」や「そして5年目にして二人プリクラは2回目」と書かれていたんだとか。

このようなプリクラが流出したことで、2人の恋人関係が噂されたわけです。

もし現在も交際が続いているとすると、約9年間交際し続けていることになります

そして2人の共通点というのは体操選手であることはもちろんですが、実は日本体育大学に在籍しているというのも共通点です。

そういうこともあってか現在でも仲の良いツーショットが目撃されているようです。

つまりこれだけ付き合いが長く今でも仲良しですので、結婚を前提に交際を続けているのではないかと噂されているわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP