川島海荷のフラッシュ画像や相手が判明!?性格悪そうな噂が浮上!?

川島海荷さんがの熱愛報道がフラッシュで報じられましたが、画像や相手について調べてみました。

また、性格悪そうだと噂されていますが、本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

フラッシュ画像や相手が判明!?

川島海荷さんの熱愛報道が週刊誌『Flash』で報じられました

報道内容によると、相手はTBS局員のAさんだとのこと。

しかしAさんは既婚者ということで川島海荷さんの不倫疑惑が浮上しています。

そんな2人は都内の肉料理専門店で一緒に食事とお酒を楽しんでいるところを目撃されたそうです。

実際にフライデーされた画像はこちらです。

出典:https://geitopi.com

男性にはモザイクがかかっていますが、川島海荷さんの顔ははっきり分かりますね。

そして2人は最近の作品の話をして楽しんでいたそうです。

そんな2人は3時間後には店を出ましたが、手を繋いで歩いていました

出典:http://知りたがり.net

後姿ですが、仲の良さそうな雰囲気は伝わってきます。

この時は午後10時半を過ぎていたそうですが、その後2人は隠れ家のバーに入店し、他の芸能関係者と合流していたそうです。

そして1時間半ほど経つと川島海荷さんだけが酔っ払った状態で店から出てきて、Aさんに見送られながらタクシーで自宅に向かって行きました

Aさんはドラマに携わるお仕事をされているそうですが、2人は2013年に放送されたテレビドラマ『ぴんとこな』の時からかかわりを持っていたそうです。

そうなると2人は4年ほど交際していたことになりますね。不倫疑惑が出てもおかしくはありません。

しかし川島海荷さんは今回の報道については次のようにコメントしていました。

・ドラマの時からの知り合いで、たまに相談に乗っているだけ

手を繋いでいたのは、酔ってフラフラだったため

付き合ってはいない

このように交際については否定していたようです。

また、川島海荷さんの関係者によると、川島海荷さんはAさんを兄のように慕っているそうで、決して恋愛関係ではないとコメントしています。

さらにそのAさんという方ですが、その後『サイゾーウーマン』によってイニシャルがTさんだと報道されました。

そしてその人物が高橋正尚さんではないかと噂されているようです。

実際にテレビドラマ『ぴんとこな』のスタッフ蘭にイニシャルTの方として、プロデューサーの高橋正尚さんの名前が記載されていたそうです。

年齢的に見ても41~42歳ぐらいですので、Aさんと同一人物の可能性もあるわけです。

スポンサーリンク

性格悪そうな噂が浮上!?

川島海荷さんについて検索すると「性格悪そう」というキーワードが出てきます。

そのような性格をうかがわせる事実として、意外なエピソードがありました。

実は映画『私の優しくない先輩』の記者会見の時に、はんにゃの金田さんに対して次のようにコメントしました。

「実際にこんな先輩がいたらキモいので近寄らないと思います。」

さらに映画監督に対しては

「プライドを傷つけられた時は本当にムカついて、鬼だと思いました。」

このようにコメントしたそうですが、コメントの中に「キモい」だとか「ムカつく」という言葉を使ったことで性格が悪そうだと噂されてしまったようです。

しかしどうやら川島海荷さんは物事をはっきり言う性格らしく、思わずあのような言葉が出てしまったのでしょうね。

ただし実際には金田さんとは仲が良いそうで、冗談交じりであのようなコメントをしたとも言われています。

したがって本来はもっとコメントがあるかもしれませんが、その一部だけが注目されて性格が悪そうというイメージが定着してしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP