佐藤仁美の元カレが誰か判明!?若い頃は綺麗でイグアナの娘でブレイク!?

佐藤仁美さんの元カレが話題になっていますが、一体誰なのでしょうか。

また、若い頃が綺麗だったことや、イグアナの娘でブレイクしたそうですので詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元カレが誰か判明!?

佐藤仁美さんの元カレについて話題になっていますが、テレビ番組『今夜くらべてみました』で大物芸能人と付き合っていたことを明かしていました。

佐藤仁美さんが言うには

・名前言ったらびっくりする人物

・めちゃくちゃ有名

だそうです。

実際に放送では又吉直樹さんだけに伝わったそうですが、その反応からかなりの大物だと噂されました。

そんな大物芸能人が誰かというと、岡田准一さんであることが判明しました。

元カレが岡田准一さんだと分かったのは、Twitterで佐藤仁美さんと岡田准一さんが昔付き合っていたことをうかがわせるツイートがたくさんあったからです。

どうやらファンの間では2人が付き合っていたことは有名な話だったそうです。

それで岡田准一さんと付き合っていた頃の佐藤仁美さんはまだ16歳だったそうで、今から20年以上前のことでした。

実は2人は堀越学園の先輩後輩関係にあったそうですから、高校生時代から付き合っていたのかもしれませんね。

ということはさすがにもう交際はしておらず、元カレだったわけですね。

それにしても大物芸能人と言っていたわけですから、てっきり大御所の方をイメージしてしまいました。

まさかジャニーズアイドルと交際していたとは驚きです。

逆にジャニーズ事務所は恋愛にうるさいので、圧力をかけてあえて大物芸能人という表現を使わせたのかもしれませんね。

いずれにしても岡田准一さんも大物芸能人であることは間違いないですが。

スポンサーリンク

若い頃は綺麗でイグアナの娘でブレイク!?

佐藤仁美さんについて検索すると「若い頃 イグアナ」というキーワードが出てきます。

実は佐藤仁美さんは若い頃、テレビドラマ『イグアナの娘』というドラマに出演していました。

そしてそのドラマがきっかけでブレイクしたとも言われています。

まずは『イグアナの娘』に出演していた若い頃の佐藤仁美さんはこんな感じです。

出典:http://neta-yado.com

とても綺麗ですよね。

それでこのドラマの主演は菅野美穂さんでしたが、自分の顔がイグアナみたいに見えてどんどん内気な性格になっていく、という内容でした。

そして三上伸子という主人公の友人がいるのですが、その役を佐藤仁美さんが演じていました

三上伸子は過去にいじめを受けて辛い経験をしているにもかかわらず、主人公には明るい性格で接していました。

主人公にとっては唯一の友人だったそうですが、その三上伸子の前向きな性格で主人公も前向きな気持ちになれたそうです。

しかし結局、三上伸子は交通事故で亡くってしまう、という設定だったそうです。

それで今回のドラマでは佐藤仁美さんの演技が好評だったことや可愛いという評価も多く、これがきっかけで女優としてブレイクしました。

ちなみに女優として活躍する前は、アイドルとして写真集を出していたそうです。

今では想像もつきませんが、若い頃はそういう時期もあったようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP