シシドカフカの本名は極!?眉毛が変!?親は芸能人や相撲関係者だと判明!?

シシドカフカさんの本名は「極」だと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、眉毛が変だという噂や、親が芸能人や相撲関係者だと噂されていますのでこちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

本名は極!?

シシドカフカさんについて検索すると「本名 極」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言ってしまうと、本名に極という文字は使われておらずデマだと判明しました。

シシドカフカさんの本当の本名は「宍戸 佑名(ししど ゆうな)」さんです。

それにしてもなぜ「極」というキーワードが出てきたのかさっぱり分かりませんでした。

ちなみにシシドカフカさんというのは芸名ですが、その由来についても紹介しておきましょう。

シシドの部分はもちろん本名から来ていますが、問題はカフカという部分ですよね。

実はカフカというのはチェコ語でカラスの一種を意味するんだとか。

そしてシシドカフカさんは常に黒い服を着ていたことから、名付け親の渡辺潤平さんはカラスをイメージしていたそうです。

そういうことが由来で芸名をシシドカフカさんに名付けたわけです。

スポンサーリンク

眉毛が変!?

シシドカフカさんといえば前髪で眉毛を覆っているので眉毛を見ることが少ないですよね。

しかし眉毛が変だという噂が浮上しているんだとか。

本当かどうか画像検証してみました。

出典:http://www.siesta-tokyo.com

この画像は、シシドカフカさんが連続テレビ小説『ひよっこ』に出演した時のものですが、眉毛の太さに驚かされるばかりです。しかもずいぶんと剛毛ですよね。

それにしてもシシドカフカさんの眉毛はインパクトがありますが、どうやら眉毛を見せることに抵抗はないようです。

スポンサーリンク

親は芸能人や相撲関係者だと判明!?

シシドカフカさんの親が話題になっていますが、親は芸能人や相撲関係者ではないかと噂されているようです。

しかし先に結論を言ってしまうと、親が芸能人や相撲関係者というのは全くのデマでした。

まず親が芸能人だと噂された理由は、父親が宍戸錠さんではないかと思われたからです。

確かに苗字は同じですが、全く血縁関係はなく他人です。

また、親が相撲関係者だと噂された理由は、父親が元横綱の千代の富士さんだと思われたからです。

そして千代の富士さんには次女でモデルの秋元梢さんがいるのですが、その秋元梢さんとシシドカフカさんがよく似ているのです。

そういうことからシシドカフカさんの父親は千代の富士さんだと勘違いしてしまったようです。

実際にシシドカフカさんの父親は一般人で、お仕事は外資系会社に勤めているサラリーマンです。

ちなみに父親は海外でお仕事をされているそうで、シシドカフカさんも小さい頃は海外を転々としていたそうです。

シシドカフカさんが産まれたのもメキシコだったそうですから、きっと父親の仕事の都合だったのかもしれません。

ということで父親は芸能人や相撲関係者ではなく、海外でバリバリ活躍する一般人の方でした。

スポンサーリンク




PAGE TOP