里々佳が彼氏の竹内涼真と熱愛発覚!?本名と高校や大学が判明!?

里々佳さんの彼氏は竹内涼真さんだと噂されていますが、熱愛報道について見ていきましょう。

また、本名や出身高校と大学が話題になっていますので、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼氏の竹内涼真と熱愛発覚!?

里々佳さんの熱愛報道が週刊誌『女性セブン』で報じられました

報道内容によると、お相手は竹内涼真さんだとのこと。

2人は1年以上交際が続いていたそうですが、どうやらモデルの仕事を通して知り合ったそうです。

そんな2人が目撃されたのは9月下旬のことでしたが、場所は都内の路地裏の地下にあるおでん店でした。

2人は半個室で食事していたそうで、お酒を飲んでいたとのこと。

ちなみに竹内涼真さんはハイボール里々佳さんはシャンディガブを飲んでいたそうです。

また、おでんや刺身を2人でつついていたようです。

その後2人は締めにざるそばを1つだけ注文し、それを代わりばんこに口に運んでいたそうです。

一緒に同じものを食べていたことからかなり仲の良い様子だったそうです。

そして2人は店を出ましたが、里々佳さんは前を歩き、竹内涼真さんは後ろから見守るように歩いていました

その竹内涼真さんの姿はまるで紳士的な振る舞いだったと言われています。

このような報道内容に対して、双方の事務所は「友人の1人です」とコメントしています。

しかし竹内涼真さんが里々佳さんの自宅を訪れる写真などもあるそうですから、今後の情報から目が離せませんね。

さらに詳しい情報が分かりましたら、また改めて追記したいと思います。

スポンサーリンク

本名と高校や大学が判明!?

里々佳さんの本名が話題になっていますが、本名は「井上 里々佳」さんだと判明しました。

そしてどうやら芸能界には本名でデビューしていたそうです。

ちなみにデビューのきっかけは2014年に表参道でスカウトされたことでした。

その後、男性向け雑誌『ヤングマガジン』などで活躍してきました。

一方で出身高校も話題になっているようですが、高校に関しては鹿児島県内の高校に通っていた可能性はあるかもしれません。

詳しい場所までは分かりませんでしたが、その理由は里々佳さんが鹿児島出身だからです。

そして大学のために上京したともいわれているそうですから、出身大学は都内だと言われているようです。

ちなみに経済学を学ぶために大学に進学したと言われています。ということは短大ではなく、4年制大学で間違いでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP