鈴木福の兄弟は6人で名前が判明!?中学校はどこ?制服姿も話題!?

鈴木福さんには兄弟が6人いると噂されていますが、名前について調べてみました。

また、中学校の場所や制服姿も話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄弟は6人で名前が判明!?

鈴木福さんの兄弟が6人いると噂になっていますが、実際には4人が正しいです。しかも1人は弟で、2人は妹でした。

そんな兄弟姉妹の名前は

鈴木 福(すずき ふく)2004年6月17日生まれ

鈴木 夢(すずき ゆめ)2006年9月30日生まれ

鈴木 楽(すずき たの)2013年6月28日生まれ

鈴木 誉(すずき ほま)2015年12月17日生まれ

出典:http://japan-gyouji.com

こうやって見てみますと、鈴木福さんは長男だったのですね。そしてみんな名前が1文字で個性的ですね。

ちなみに夢ちゃんは長女で、楽くんは次男、そして誉ちゃんは次女です。

そんな兄弟姉妹ですが、夢ちゃんと楽くんは鈴木福さんと同じく子役として活躍しています。

所属事務所も「テアトルアカデミー」で、こちらも鈴木福さんと同じです。

また、最近では一番下の誉ちゃんも同じ事務所に所属することになったので、兄弟全員がテアトルアカデミーに所属することになりました。

特に楽くんは大河ドラマの『花燃ゆ』や『おんな城主 直虎』にも出演したことがありますので、かなり注目されているようです。

スポンサーリンク

中学校はどこ?制服姿も話題!?

鈴木福さんは2017年4月から中学校に通っていることが判明しました。

そんな鈴木福さんが通っている中学校が話題になっていますが、正確な場所が判明したわけではありません

しかし中学校の候補として3つ挙がっています。

・杉並区立高井戸中学校

・杉並区立富士見丘中学校

・杉並区立 向陽中学校

出典:http://sheepamongstsheep.com

これらの中学校が候補として挙がっていますが、それには意外な理由があったからです。

実は鈴木福さんが通っていた小学校は高井戸東小学校だと言われています。

その理由としては、杉並区高井戸東の交差点で交通事故に遭っていたからです。

どうやら鈴木福さんは自転車を運転していたのですが、50代の女性が運転する乗用車と接触事故を起こしていました。

2人とも怪我はなく無事だったそうですが、このような経緯から出身小学校は高井戸東小学校だと噂されています。

そして高井戸東小学校の周辺にある中学校として、上記の中学校のいずれかに通っていると噂されたわけです。

そんな中、鈴木福さんが通っている中学校としては杉並区立富士見丘中学校の可能性があると言われています。

その理由としては、中学校に野球部が復活したからだそうです。

実は鈴木福さんは小学校から野球をしてきたそうで、中学校に入っても野球を続けたかったそうです。

しかし中学校に入ったものの野球部がなかったそうで、父親や地域の人に協力してもらい野球部を復活させたんだとか。

そして杉並区立富士見丘中学校は野球部がなかったと言われているそうです(本当かどうかは分かりませんが)。

したがってこちらの中学校に通っている可能性があるというわけです。

ちなみに鈴木福さんの中学の制服姿も話題になっているようです。

その制服姿はこちらです。

出典:https://geinou-news.jp

まだ中学生になったばかりですので、制服がとても綺麗ですよね。それにしても雰囲気が随分と大人っぽくなりましたよね。

これから充実した中学校生活を送ってほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP