渡辺リサの性格が最低な証拠を暴露!?彼氏は「きっぺい」だと判明!?

渡辺リサさんの性格が最低だという証拠が暴露されましたので見てみましょう。

また、彼氏がきっぺいさんだと噂されていますが、一体どういう方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

性格が最低な証拠を暴露!?

渡辺リサさんの性格が話題になっていますが、どうやら性格が悪いと噂されています。

実際に性格の悪さをうかがわせる事実として、過去には中学時代にいじめていたことや、ねおさんとのTwitterのやり取りで喧嘩をうかがわせる内容でした。

まずは中学時代のいじめについてです。

どうやら中学時代の同級生を名乗る人がTwitterで渡辺リサさんとやり取りをしていたようです。

「ねえ。りさ」

「フォロバありがとう。」

「あのさ。」

渡辺「なに」

「私の事覚えてる?」

「覚えてるからフォローしてくれたんだよね」

「中学時代のイジメは絶対に許さないから」

渡辺「は?wまだ昔のこと引きずってんの?(笑)」

渡辺「きもいんだけど(笑)」

「リサが私の制服をハサミで切ったのも、私がトイレの個室に入ったらバケツの水を大量にかけてきたのも、お気に入りだったうさちゃんのストラップを、カバンも上履きも教科書もノートもジャージも全部墨汁で真っ黒にさせたよね。なんで謝ってくれないの?」

「昔のことだからなに?私がどれだけ辛い思いをしたか分かってるの?」

「なのに今は有名人気取りしてさ…」

「私許したわけじゃないからね」

「ちゃんと謝ってもらいます」

渡辺「たかがイジメでなにゴチャゴチャいってんの?きっも(笑)」

渡辺「てかフォロー外すねー」

このようなやり取りが証拠として残っていたのです。

それにしても渡辺リサさんのいじめの内容が酷過ぎます。反省するどころか酷いコメントをしています。

さらにねおさんとのやり取りでも性格の悪さが明らかになってしまいました。

どうやら渡辺リサさんはTwitterでねおさんの悪口を書いたことがあったそうです。

それに対してねおさんは怒ったそうで、そこから仲が悪くなったそうです。

それで今回の問題については、これらの悪口は成りすましではなく、渡辺リサさん本人が発言した可能性もあると噂されているということです。

確かに先ほどの中学時代のいじめの内容についても、本当にいじめを受けていたようにも思えました。

それに対する渡辺リサさんの言動も、やはり本人の発言としか考えられませんね。

わざわざ成りすましで中学生の同級生の悪口を書く必要がないですよね。

あと余談ですが、藤田ニコルさんに対しては中指を立てて侮辱するパフォーマンスなどを行ったこともあるんだとか。

やはり渡辺リサさんの性格が悪いのは間違いないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼氏は「きっぺい」だと判明!?

渡辺リサさんの彼氏の噂としてきっぺいさんが浮上しているようです。

そもそも2人が出会ったのは、渡辺リサさんがれんやさんという人と付き合っていた頃だったそうです。

つまりれんやさんと付き合っているにもかかわらず、しばしばきっぺいさんと会っていたようです。

そして途中からきっぺいさんに乗り換えたと言われているようです。

ちなみにきっぺいさんの方から渡辺リサさんに告白したそうです。

きっぺいさんは2017年現在で15歳ですが、日本と韓国のハーフの方のようです。

そしてバスケがとても上手だと話題になっているようです。

しかし渡辺リサさんと同じように性格があまり良くないとも噂されているんだとか。

さらにとんでもない事実として、2人の間には子供を授かったことを発表していました。

どうやら妊娠3か月でしたが、中絶したことが明らかになりました。

実際に妊娠したことを両親に相談したそうですが、結局中絶することを決意しました。

確かに2人とも2017年現在で15歳ですから、親としてやっていくのはまだまだ難しいでしょうね。

それにしてもなぜ子供を作ってしまったのでしょうか。軽率すぎるのにもほどがありますよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP