高橋一生の弟はミュージシャン!?鼻の傷は激怒や粉瘤が原因だと判明!?

高橋一生さんの弟はミュージシャンだそうですが、どういう方なのでしょうか。

また、鼻の傷は激怒や粉瘤が原因だそうですので詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

弟はミュージシャンだった!?

高橋一生さんには4人の弟がいますが、三男である安部勇磨さんはミュージシャンだと判明しました。

弟がミュージシャンだと分かったのは、テレビ番組『A-Studio』で弟について取り挙げられたからです。

どうやら安部勇磨さんはロックバンドグループ『Never young beach』でボーカルやギターを担当しているそうです。

しかも安部勇磨さんは全曲の作詞作曲も行っているだとか。

この『Never young beach』はとても人気があるロックバンドで、ミュージックビデオの再生回数が200万回を超える凄い数字になっているようです。

苗字が違うのは父親が違うのが理由!?

さてそんな安部勇磨さんですが、1つ気になることとしては高橋一生さんとは苗字が違う点ですよね。

実は高橋一生さんは1人目の父親、次男と三男は2人目の父親、四男と五男は3人目の父親の時に産まれていたのです。

つまり高橋一生さんの母親は3人の旦那と結婚し、それぞれ息子たちを授かっていたわけです。

そういうことから高橋一生さんと安部勇磨さんは苗字が違う理由だったのです。

ちなみに2人目の父親と3人目の父親はどうやらお亡くなりになられてしまったようです。

さらに母親までも癌でお亡くなりになってしまいました。

実は高橋一生さんは母親とは関係が上手く行ってなかったそうで、10年ほど会っていなかったんだとか。

しかし母親が癌だと分かると看病しに行き、これまで心配させたことについて謝っていたそうです。

そしてその1週間後に母親は息を引き取りました。

どうかご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

鼻の傷は激怒や粉瘤が原因だと判明!?

高橋一生さんについて検索すると「鼻の傷」というキーワードが出てきますが、どうやら事実です。

まずは画像をご覧ください。

出典:http://infochampon.com

確かに斜めに傷が入っています。

さてそんな鼻の傷跡は、粉瘤(ふんりゅう)の手術をしたためだと言われています。

どうやら粉瘤によって鼻に腫瘍ができてしまい、それを取り除いたために傷跡が残ってしまったわけです。

ただしこの腫瘍は良性だそうですが、放っておくとコブのようにどんどん大きくなるそうです。

また、「鼻の傷 激怒」というキーワードが出てきますが、デマで間違いないでしょう。

どうやら噂では、元カノが激怒して鼻に傷を付けただとか、あるいは鼻の傷が残ったことに対して高橋一生さんが医者に激怒したと言われているようです。

でも元カノが激怒して鼻に傷つけたのはデマっぽいですし、傷が残ったからといって医者に激怒するようなこともしないと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP