葵わかなの本名「富」はデマだと判明!?似てる女優や子役時代をチェック!?

葵わかなさんの本名が「富」だと噂されていますが、どうやらデマっぽいことが判明しました。

また、似てる女優や子役時代が話題になっていますので見てみましょう。

 

スポンサーリンク

本名「富」はデマだと判明!?

葵わかなさんについて検索すると「本名 富」というキーワードが出てきます。

まず最初に言っておきますと、本名が「富」というのは真相ははっきりしませんでした。

しかしネット上では、本名は「富 わかな」だと噂されているようです。

実は「わかな」という部分だけは本名であることが分かっています。

これは葵わかなさんが自身のブログで次のような書き込みがあったからです。

*影さん
Q、葵わかなは芸名?
A、わかなは本名ですよー

出典:https://ameblo.jp

どうやらブログの読者が名前について質問したそうですが、その時に「わかな」は本名であることを明かしていたのです。

ということで「葵」という部分は芸名であることも分かったわけです。

そういうことから本名が「富 わかな」という噂が浮上したのですが、では「富」という根拠はどこから情報が出たのでしょうか。

実は「富」の根拠は2chだったようですが、現在はその2chは見れなくなったようです。

しかしそれに便乗した多くのブロガーが、本名が富説であることを記事にして書いていたわけです。

その結果、何も根拠がないままに本名が富だという噂が広がってしまったわけです。

実際に葵わかなさんは本名が富であることについては一切触れていませんので、やはり信ぴょう性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

似てる女優や子役時代をチェック!?

葵わかなさんについて検索すると、似てる女優が多いと話題になっています。

似てる女優としては国仲涼子さん谷村美月さんがいます。

他にもまだ似てると言われる女優がいるそうですが、管理人的にこの2人は似てると思いましたので画像で見てみましょう。

葵わかなさんと国仲涼子さん

出典:http://www.sora-ten.com

めちゃくちゃ似てる印象ですね。

葵わかなさんと谷村美月さん

出典:http://www.sora-ten.com

こちらは雰囲気が似てる印象です。

また、葵わかなさんの子役時代についても話題になっています。

まずは子役時代の画像をご覧ください。

出典:http://milkpan.link

とても可愛いですよね。

そんな葵わかなさんは2009年にファミリーマートの「霧島の天然水」のCMキャラクターに抜擢され子役デビューを果たしました。

そして同年に放送されたテレビドラマ『サムライ・ハイスクール』にも出演し、東出昌大さんの嫁である杏さんの幼少期時代を演じました。

しかし子役時代はあまり作品には出演していなかったとも言われています。

その代わり中学生になるとアイドルグループ「乙女新党」に所属し、アイドル活動をしていました。

そしてお芝居を続けるためにアイドルグループを卒業し、本格的に女優業を開始したのです。

2017年10月から連続テレビ小説『わろてんか』が始まりますが、若いヒロインの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP