有村藍里が可愛くなった画像を比較検証!?歯並びを矯正した噂が浮上!?

有村藍里さんが可愛くなったと話題になっていますので昔の画像と比較してみました。

また、歯並びを矯正した噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

可愛くなった画像を比較検証!?

有村藍里さんが可愛くなったと話題になっていますが、その理由は輪郭矯正したからです。

2019年3月3日に有村藍里さんが整形したことをテレビの特集番組として放送されました。

そして同じ日に有村藍里さんが自身のアメブロでも整形したことについて報告しました。

そんな有村藍里さんが可愛くなった画像と以前の画像を比較してみましょう。

現在(整形後)

出典:https://bluesea0925.com

本当に驚いてしまうぐらい可愛くなりましたよね。笑顔がとても素敵です。

出典:https://miyabiki.com

こちらは新井ゆうこさんとして活動していた時のものですが、やはり現在とは全然顔が違います。

それにしても整形手術によってここまで顔が変わるのには大変驚かされてしまいました。

普通は整形したことを隠す芸能人が多いですから、正直に整形したことを告白したのはとても好感が持てますよね。

しかし有村藍里さんはずっと顔にコンプレックスがあったようで、特に口元を気にされていたようです。

具体的には口が閉じにくいこと笑うと歯茎が目立つガミースマイルをコンプレックスと感じていたのです。

そういえば手術後の笑顔を見てみましたが、すっかり表情に自信が満ち溢れていましたよね。

したがって有村藍里さんにとって輪郭矯正は成功したと言っていいでしょう。

ちなみに有村藍里さんの輪郭矯正を担当したのは山口憲昭医師でしたが、「本当に必要な人にしか美容整形しない」というポリシーをお持ちなんだとか。

したがってよほどのことでないと手術を断るそうですが、有村藍里さんの整形は必要だと判断されたのでしょうね。

確かに有村藍里さんは妹の有村架純さんと比較されて大変辛い思いをされていたことは間違いないでしょう。

したがって有村藍里さんにとって整形は苦渋の選択だったのでしょうね。

でも整形後の有村藍里さんはすっかり自信に満ち溢れている感じですから、これからは楽しい芸能生活を送ってほしいですね。

スポンサーリンク

歯並びを矯正した噂が浮上!?

有村藍里さんは整形したことを告白されましたが、輪郭矯正を行う前には歯科矯正も行っていたことが判明しました。

有村藍里さんがテレビ番組『踊る!さんま御殿!!』で歯科矯正したことについて真相を語っていたのです。

その時に次のようにコメントしていました。

「歯並びが悪く、2年前に歯の矯正し、その時に親知らず4本と残っていた乳歯2本の6本を抜いて、あごが細くなった。
すると、整形と騒がれた」

確かに先ほどの笑顔に満ち溢れた写真を見てみると歯並びがとても綺麗でしたが、有村藍里さんは歯科矯正を行っていたことも自身で暴露していたのですね。

ちなみに有村藍里さんの以前までの歯並びはこんな感じでした。

出典:http://shinbishika-guide.com

当時は少し歯並びが悪い状態で少し出っ歯気味でした。

やはり有村藍里さんは顔に相当コンプレックスを抱えていたことが分かります。

だからこそ歯科矯正や輪郭矯正を行ったことによってずいぶんと可愛くなりました。

しかも整形について赤裸々に告白していますので、同じ悩みを持つ方たちにとってかなり勇気づけらたことでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP