有村藍里の顔が変わったと噂で昔と比較!?歯並びを矯正した事実がヤバい!?

有村藍里さんの顔が変わったと噂になっていますが、本当かどうか昔と比較してみました。

また、歯を矯正したと話題になっていますので、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

顔が変わったと噂で昔と比較!?

有村藍里さんといえば以前までは芸名の「新井 ゆうこ」さんとして活躍されていましたね。

しかし2017年3月末に本名である有村藍里として芸能活動することをTwitterで公式発表していましたね。

そんな有村藍里さんですが、変わったのは名前だけではなく顔も変化したと話題になっているようです。

しかも顔の変化について、有村藍里さん本人にも噂が広がったようで、自身のTwitterで顔の変化について次のようにコメントしていたのです。

「髪型、メイクファッション、歯科矯正、表情の作り方でこんなにも変化があるんだよ。

過去の自分も今の自分も私である事に変わりはないし、どんな時も応援してくれる人には感謝の気持ち。ありがとう。

だからこそ常に今、外見も内面も綺麗になりたいって思ってる。諦めないよ。

有村藍里さんがこのようにコメントしたこともあって、ますます顔の変化に対する噂が広がっているようです。

まずは昔と現在の有村藍里さんの顔の変化を画像で比較検証してみましょう。

出典:http://funny-styles.com

出典:http://芸能ゴシップ.com

これらの顔画像は、有村藍里さんがまだ新井ゆうこさんとして芸能活動していた時のものです。

こうやって見ますと、妹の有村架純さんとはあまり顔が似てないという印象ですよね。

さらに衝撃的だったのは、次の1枚が流出したことです。

出典:http://wowpagos.com

こちらの画像はテレビ番組『ダウンタウンなう』に出演した時のものですが、この顔画像が流出したことで「ゴキブリ人間」だとか「ブサイク」だと非難されてしまったようです。

現在

出典:http://seidentest.com

出典:http://lohaslove.ti-da.net

見ての通り、以前までの顔とは全然雰囲気が変わりましたよね。特に妹の有村架純さんと顔が似て可愛くなったというのが第一印象ですよね。

それに前よりも小顔になった印象もあります。

有村藍里さんの顔の変化について画像検証してみましたが、やはり別人でないかと思うぐらい変わりましたよね。

スポンサーリンク

歯並びを矯正した事実がヤバい!?

しかし顔が変わった1つの要因として、歯を矯正したからではないかと噂されています。

先ほどの有村藍里さんのコメントでも歯科矯正について触れていましたよね。

そして有村藍里さんはテレビ番組『踊る!さんま御殿!!』で整形疑惑、特に歯を矯正したことについて真相を語っていたのです。

その時に次のようにコメントしていました。

「歯並びが悪く、2年前に歯の矯正し、その時に親知らず4本と残っていた乳歯2本の6本を抜いて、あごが細くなった。
すると、整形と騒がれた」

思い切り歯科矯正したことについて暴露していますが、整形疑惑については完全否定していました。

しかしどうやら当時は歯を抜いたことで整形だと騒がれてしまったのです。しかも失敗した方の整形だと噂まで広がってしまいました。

そんな有村藍里さんの歯並び画像はこちらです。

出典:http://tubuyaki3.com

確かに歯並びが整っていますね。

しかし以前まではこんな感じでした。

出典:http://shinbishika-guide.com

当時は少し歯並びが悪い状態で、今よりも少し出っ歯気味でした。

昔と現在の歯を比較するとここまで変化していますが、要するに有村藍里さんは顔の変化について、美容整形ではなく歯科矯正で顔が変わったと伝えたかったようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP