波瑠の本名は韓国人だと判明!?歯が黒いのはタバコが原因だった!?

波瑠さんの本名は韓国人だと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、歯が黒いのはタバコだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

本名は韓国人だと判明!?

波瑠さんについて検索すると「本名 韓国」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言ってしまうと、本名が韓国人というのはデマだと判明しました。

波瑠さんの家族構成は父、母、姉の4人ですが、両親は韓国とは何も接点はないようです。

しかしどうやら「波瑠」という名前が韓国人ではないかという噂を広げてしまったようです。

実は波瑠さんはモデル時代に「南 波瑠」という名前で芸能活動をしていたことがあったそうです。

そういうことから波瑠というのは本名だと思われているようです。

しかし波瑠は本名ではなく芸名だと判明しました。

それは波瑠さんがテレビ番組『笑っていいとも』に出演した時に、タモリさんから本名について聞かれたそうです。

その時に「波瑠」が本名でないことを明かしていたのです。

ということで波瑠さんの本名が話題になっていますが、噂では「山口 麻有」さんだと言われています。

もちろんこれが正しい本名かどうかはっきりしませんが、一番有力だと言われています。

この情報の出どこは2chでしたが、波瑠さんと同じ高校に通っていた人が本名について書き込みをしていたのです。

本当かどうかは分かりませんが、一番証拠になるのは高校の卒アルですよね。

そう思って調べたのですが、どうやら波瑠さんの卒アルは見つかりませんでした。

したがって2chの書き込みがどこまで信ぴょう性があるのか分かりません。

よって波瑠さんの本名は現段階では「山口 麻有」さんが最有力なわけです。

スポンサーリンク

歯が黒いのはタバコが原因だと判明!?

波瑠さんの歯について話題になっていますが、歯が黒いのはタバコのせいだと噂されているようです。

まずはが黒いと噂された画像はこちらです。

出典:http://doramazyou.xyz

十分に綺麗だとは思いますが、確かに少し黒ずんでいるようにも見えますね。

そんな歯が黒ずんで見える原因としてタバコを吸っているからではないかという噂が挙がっているようです。

しかし波瑠さんはタバコを吸っていないようです。

ということで歯が黒ずんだ原因はタバコではなさそうです。

どうやら波瑠さんは子供の頃に摂食障害を引き起こしていたことがありました。

実は小学生の頃には学校でいじめを受けていたそうです。

摂食障害には過食症と拒食症がありますが、波瑠さんの場合はいじめによるストレスで過食症を引き起こしました。

そして食べ過ぎたために過食嘔吐を繰り返していたそうですが、その過程で胃酸まで戻してしまったため歯が溶けたようです。

歯はエナメル質、像牙質、神経の構造になっているそうですが、胃酸によって歯が溶けると像牙質の色が目立つようです。

したがって先ほどのように色が付いたような歯に見えてしまうわけです。

しかし現在はしっかりと治療をしたことで白い歯を取り戻したと言われています。

スポンサーリンク




PAGE TOP