綾瀬はるかの本名は韓国の蓼丸綾だと判明!?彼氏のユチョンと熱愛発覚!?

綾瀬はるかさんの本名が韓国で蓼丸綾さんだと話題になっていますが、本当かどうか調べてみました。

また、彼氏がユチョンさんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

本名は韓国の蓼丸綾だと判明!?

綾瀬はるかさんの本名が韓国だと噂されていますが、どうやら本名が韓国人っぽいことで噂されたものと思われます。

そもそも綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸 綾」さんだと判明しました。

確かに少し変わった名前ですが、読み方は「たでまる あや」と読みます。

どうやら「蓼丸」という名字が、韓国人ではないかという噂を広げてしまったようです。

しかし蓼丸という名字は日本人のものであることが分かり、韓国人というのはデマだと判明しました。

日本で蓼丸という名字を使っているのは10世帯しかいないと分かりました。

そして苗字に蓼という字が使われているのは広島県のごく少数だと言われています。

確かに調べてみますと、綾瀬はるかさんの出身は広島県ですので珍しい苗字を持っていたのです。

また、名字の最後に丸が付くと、その世帯は農家を営んでいることが多いと言われています。

実際に綾瀬はるかさんの実家は野菜農家を営んでいるそうですから、名字から家柄までも判明してしまいました。

ちなみに綾瀬はるかさんはデビュー当時は本名の蓼丸綾で芸能活動をしていた時期もあったようです。

しかし後に芸名の綾瀬はるかというのは、募集されたものの中から選ばれ名付けられたそうです。

スポンサーリンク

彼氏のユチョンと熱愛発覚!?

綾瀬はるかさんの彼氏の噂としてパク・ユチョンさんが浮上しています。

そもそも2人の接点は、綾瀬はるかさんがパク・ユチョンさんのファンだったことです。

そういうことから綾瀬はるかさんの方からパク・ユチョンさんに連絡先を教えていたのです。

どうやらそのことがきっかけで交際に発展したらしいです。

そしてパク・ユチョンさんは韓国で兵役に行っているそうですが、兵役が終わったら綾瀬はるかさんと結婚するという噂まで流れていたんだとか。

しかし2人の恋人関係はデマであると判明しました。

実は2017年4月にパク・コチョンさんは一般人女性と結婚することを発表していたのです。

一般人女性ということで情報が少ないですが、どうやら韓国では有名な大企業の創業者の娘さんらしいですよ。

せっかく綾瀬はるかさんからアプローチしたというのに、パク・コチョンさんには結婚相手がいたわけですね。

そしてどうやら2017年は綾瀬はるかさんが目撃された情報がないそうですから、やはりパク・コチョンさんと付き合いたかったのかもしれませんね。

つまり2017年現在では綾瀬はるかさんには彼氏がいない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク




PAGE TOP