朝青龍事件と関東連合の真相を暴露!?現在の仕事と年収や資産がヤバい!?

朝青龍関の朝青龍事件と関東連合が関係しているそうですが、その真相について調べてみました。

また、現在の仕事と年収や資産がヤバいことが分かりました。

 

スポンサーリンク

朝青龍事件と関東連合の真相を暴露!?

朝青龍関について検索すると「朝青龍事件」というキーワードが出てきます。

どうやら朝青龍関は2010年1月場所に暴行事件を起こしていたのです。

被害男性は一般人だったと週刊誌で報じられましたが、どうも被害男性は元関東連合のリーダーだったと言われています。

そんな被害男性の名前は川奈毅さんでしたが、かつては知人男性に暴行し逮捕されたことがあったそうです。

川奈毅さんは芸能人やスポーツ選手とかなりの交流があるようで、「六本木の帝王」「モンスター」などと周りから恐れられているようです。

朝青龍関が川奈毅さんに暴力を振るったのは、川奈毅さんが店を任されている六本木クラブ「フェリア」でのことでした。

朝青龍関はこの店に飲みに来たのですが、酔ったこともあって女性に手を出したそうです。

その様子を見た川奈毅さんは、朝青龍関が店を出る時に「もう来ないでくれ」と言ったそうです。

そのことに対して朝青龍関はキレてしまい、川奈毅さんを車に連れ込んで鼻の骨が骨折するほどの暴力を振るったのです。

一方の川奈毅さんも朝青龍関に仕返しをしようとしたそうですが、相手がヤンチャな横綱ということもあって一目置いていたと言われているようです。

そして結局は1500万円の示談金を支払って事件は決着しました。

スポンサーリンク

現在の仕事と年収や資産がヤバい!?

朝青龍関は現在、母国モンゴルで実業家として活躍されています。

どうやら「ASAグループ」を父や兄と一緒に事業展開しているようです。

また、朝青龍関は日本の永住権を取得しているそうですが、ビジネスのために日本とモンゴルを行き来しているそうです。

どうやらモンゴルでは蕎麦農園を運営しているそうですが、「青龍蕎麦」として商品を販売しているようです。

ちなみに蕎麦農園の規模は関東全域の広さだと言われていますので、とんでもない規模ですよね。

他にも銀行や不動産会社を経営したりしているそうです。

さらに朝青龍関には5人兄弟がいるそうですが、次男は投資会社三男は旅行会社を経営するなど、兄弟の活躍ぶりも凄いことになっているそうです。

また、朝青龍関は現在、首都ウランバートルに大きなショッピングモールを建設する予定なんだとか。

これだけ実業家として活躍しているわけですから気になるのは年収や資産ですよね。

どうやら年収は2億円で、総資産は100億円だと言われているようです。

相撲をやっていた頃は凄い活躍でしたが、現在の活躍ぶりも凄すぎです。

しかも将来はモンゴルの大統領も目指しているそうですから、これからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP