水原希子の本名は韓国名で母の顔が判明!?妹が腹違いの真相とは!?

水原希子さんの本名が韓国名という噂や母の顔が話題になっていますので調べてみました。

また、妹の腹違い説が浮上していますが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

本名は韓国名で母の顔が判明!?

水原希子さんについて検索すると「本名 韓国名」というキーワードが出てきます。

まず先に結論を言っておきますと、水原希子さんは韓国人ではありません。そればかりか日本人でもなかったのです。

実は水原希子さんの父親はアメリカ人で、母親は韓国人だったのです。

さてそんな母親の顔画像はこちらです。

出典:http://torend20xx.seesaa.net

左に写っているのが水原希子さんの母親です(右に写っているのは水原希子さんの妹)。

つまり水原希子さんには日本人の血が一滴も入っておらず、アメリカと韓国のハーフだったのです。

そして産まれたのがアメリカですので国籍はアメリカです。

実は母親はアメリカ国籍のハーフが欲しいという願望があったんだとか。

したがってアメリカ人男性と結婚して、アメリカで水原希子さんを産んだのでした。

しかし母親が韓国人であるために水原希子さんも韓国人なのでは、という噂が広がってしまったようです。

そして本名についても韓国名と検索されるようになったわけです。

ちなみに水原希子さんの本名は「キコ・オードリー・ダニエル」さんだと判明しました。

名前にオードリーが入っていますが、これは父親がオードリー・ヘップバーンのファンであったことから名前に入れたと言われています。

ここで1つ気になることは、日本人でないのに「水原」という芸名はどこから来たのでしょうか。

実は母親の故郷は韓国のスウォンというところですが、漢字では水原と変換するようです。

つまり母親が住んでいる地名から水原希子さんの名前の由来になっているわけです。

スポンサーリンク

妹が腹違いの真相とは!?

水原希子さんには妹の水原佑果さんがいますが、腹違いの噂が浮上しています。

まず先に結論を言っておきますと、妹の腹違い説の真相は不明でした。

しかし腹違いが噂される理由は2つありました。

1つ目は顔が似ていないからです。

2つ目は身長差があるからです。

まず顔が似ていないと噂されていますので、画像検証してみましょう。

出典:http://universalbrothers.net

見る人によって感じ方は違うと思いますが、管理人的にはあまり似ていないように思います。

また、身長差があるということですが、水原希子さんは168㎝に対して妹の佑果さんは175㎝もあるそうです。

姉妹なのに7㎝も身長差があるのは、両親が違うからではないかと噂され、腹違い説が出てくるようになったわけです。

ただし腹違いに関しては水原希子さんが公式に発表したわけではありませんので、やはりネット上での噂にしか過ぎないのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP