水原希子の本名は日本語か韓国名だと判明!?親の国籍をチェック!

水原希子さんの本名が日本語や韓国名だと噂されていますので調べてみました。

また、親の国籍が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

本名は日本語か韓国名だと判明!?

水原希子さんの本名は「オードリー・希子・ダニエル」さんです。

本名である「オードリー・希子・ダニエル」の由来は

・オードリー 父親がオードリーヘップバーンのファン
・希子 希子
・ダニエル 父親の名字

本名の由来は父親が関係しているようです。

本名の中に日本語が入っているのは「希子」だけですね。

ちなみに「水原」は通名で在日韓国人がよく使う名字だと言われています。

また、水原希子さんの「水原」という芸名の由来は母親が関係していると言われています。

水原希子さんの母親は韓国のスウォン出身ですが、スウォンを漢字変換すると「水原」になります。

「水原」という芸名は母親が住む地名が由来になっているわけです。

そんな水原希子さんはセブンティーンのモデル時代は「ダニエル・希子」の名前で芸能活動をしていました。

また、水原希子さんの本名は韓国名だと噂されています。

しかし本名が「オードリー・希子・ダニエル」ですから韓国名は一切入っていませんね。

恐らく「水原」という通名を使っているために韓国名が噂されたのでしょう。

ちなみに水原希子さんは在日韓国人ではありませんでした。

スポンサーリンク

親の国籍をチェック!

水原希子さんの父親の名前はトッド・ダニエルさんと言います。

父親はアメリカ出身でテキサス州在住です。

水原希子さんと父親は別々に暮らしていますが、父子関係は良好でメールや電話で連絡を取り合っているみたいです。

水原希子さんの母親の名前は八重さんと言います。

母親は韓国のスウォン(水原)出身ですが、日本で生まれ日本で育ったようです。

つまり父親の国籍はアメリカ母親の国籍は韓国です。

このことから水原希子さんはアメリカ人と韓国人のハーフだったのです。

母親はアメリカ航空の元CAで、父親とはアメリカで出会って結婚したようです。

母親は「アメリカ国籍のハーフの子供がほしい」と思っていたみたいです。

こうして水原希子さんはテキサス州で生まれたためにアメリカ国籍になりました。

したがって水原希子さんは在日韓国人ではなく在日米国人ということになります。

このように水原希子さんには日本人の血が一滴も入っていなかったのです。

スポンサーリンク


 

芸能