清宮幸太郎の彼女の退学やキスの噂が浮上!?父が離婚した真相がヤバい!?

清宮幸太郎さんの彼女が退学やキスの噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、父が離婚したという噂が挙がっていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

彼女の退学やキスの噂が浮上!?

清宮幸太郎さんに彼女がいると噂されているようですが、相手は広瀬すずさん似の顔だと言われています。

そして2人で写っている写真が流出してしまったようです。

出典:http://runrunskip.com

女性の顔にモザイクがかかっていますが、確かに広瀬すずさんの雰囲気に似ている感じですね。

どうやらこの写真は、2人で一緒に登校しているところを週刊誌に撮られてしまったようです。

朝から可愛い彼女と登校するなんて羨ましいですね。

ちなみに写真に写っている女性は亀井美来さんではないかと噂されています。

亀井美来さんは広瀬すずさんと顔が似ているのでとても可愛いと評判のようです。

出典:http://asotalk.com

確かに可愛いですが、もし本当に清宮幸太郎さんの彼女だとしたら凄い羨ましいですよね。

こればかりはさすがに別人だとは思いますが、雰囲気が似ているだけで噂されてしまうものなのですね。

さてそんな清宮幸太郎さんの彼女ですが、どうやら退学の噂が浮上しているようです。

なぜそのような噂が流れたかというと、未成年であるにもかかわらず飲酒してしまったと言われているからのようです。

というのもあるサイトで次のような記載があったようです。

「ていうか、酒瓶を抱えてただけの画像でアウトになるもんなんか?」

「片方のスミノフが空なのが怪しい、もう一個も量的に飲みかけの可能性」

このようにお酒のことについて記載されていたそうで、そういうことから退学したと噂されたようです。

しかし本当に退学したかどうかの真相ははっきりしませんでした。

ただし先ほどの写真を見ても清楚っぽい印象でしたので、飲酒はデマではないでしょうかね。

また、キス写真が流出したという噂も浮上していますが、こちらに関しても真相は分かりませんでした。

スポンサーリンク

父が離婚した真相がヤバい!?

清宮幸太郎さんの家族構成は父親の清宮克幸さん、母親の清宮幸世さん、弟の清宮福太郎さんの4人構成です。

そんな家族ですが、父の離婚説が浮上しているようです。

しかし先に結論を言ってしまうと、離婚は全くのデマだったようです。

このような離婚の噂が流れたのは、女優の涼風真世さんが関係しているんだとか。

実は清宮幸太郎さんの父親と涼風真世さんはかつて結婚が噂されていたようです。

そして涼風真世さんはラグビー関係の人と結婚してすぐに離婚したそうです。

実は父親はラグビー関係の仕事に携わっており、あの五郎丸歩さんの恩師でもあるほどです。

つまり涼風真世さんの離婚した相手が父親の清宮克幸さんだと勝手に変換されてしまったというわけです。

そしていつの間にか父親は離婚したと誤解を生む結果となってしまいました。

実際に父親は家族4人で仲良く暮らしているそうですから、とんでもない噂でしたね。

また、清宮幸太郎さんが夏の甲子園に出場した時には、準決勝まで夫婦で応援に来ていたところを目撃されたそうですから離婚は嘘であることが分かります。

スポンサーリンク




PAGE TOP