豪栄道と結婚相手の彼女の噂が浮上!?父親の仕事や離婚の真相が判明!?

豪栄道関の結婚相手の噂が浮上していますが、彼女はいるのでしょうか。

また、父親の仕事や離婚の噂が出ていますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

結婚相手の彼女の噂が浮上!?

豪栄道関について検索すると「結婚」「彼女」というキーワードが出てきます。

確かに大関ともなれば嫁について気になるかと思いますが、しかし結論を言ってしまうと現在彼女はいないようです。

それでも豪栄道関の好きな女性のタイプは「落ち着きがある人」と答えていたそうです。

つまり現在は彼女募集中ということになります。

一方で豪栄道関の母親は「結婚は横綱になってから」というコメントを残していたそうですから、結婚はまだ先の話かもしれませんね。

ちなみにかつては彼女の噂として眞鍋かをりさんが浮上していたようです。

2015年に放送されたテレビ番組では「力士のバストトップカラーチャート」というものが企画として取り上げられたそうです。

その時にテレビ出演していた眞鍋かおりさんが次のようなコメントをしていました。

「豪栄道と色が同じ!」

この眞鍋かをりさんの発言がきっかけで彼女だと噂されたようです。

ですが眞鍋かおりさんは2015年にご結婚されているわけですから、彼女というのはデマだと判明しています。

スポンサーリンク

父親の仕事や離婚の真相が判明!?

豪栄道関の家族構成は父親の澤井雅博さん、母親の澤井真弓さん、姉の笠原優雅(ゆうや)さんの4人構成です。

ちなみに姉には2人の子供がいて、長男の流くん次男の詩くんです。

つまり豪栄道関からすると甥っ子が2人いるということになりますね。

そんな家族構成ですが、父親の仕事について話題になっているようです。

どうやら父親は会社のサラリーマンだと言われています。

実は豪栄道関が大関に昇進した時に父親にインタビューをしていたのですが、父親は「明日から職場が大変」と答えていました。

また、あるTwitterでは「友人の上司が会社の上司ですw」というツイートもありました。

このことから父親が会社員であることは間違いないようです。

一方で両親は離婚したという噂も浮上しているようです。

しかし両親は現在も寝屋川市に住んでいるので離婚はデマだと判明しています。

どうやら離婚の噂が浮上したのは張本勲さんの発言が誤解を招いてしまったようです。

張本勲さんは次のように発言しました。

「もう一人、あっぱれあげてよ お母さん、豪栄道の。母子家庭だから」

母子家庭と発言してしまったせいで離婚したのではないかと噂されてしまったようです。

管理人もたまにサンデーモーニングを見ていますが、たった1つの発言でここまで誤解を招いてしまうことにビックリです。

それだけサンデーモーニングを見る人が多いというのも分かります。

スポンサーリンク




PAGE TOP