中条あやみの足太いとドコモのCMで暴露!?ハーフで父が判明!?

中条あやみさんの足太いとドコモのCMで話題になっていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、ハーフ説が浮上していますので父などについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

足太いとドコモのCMで暴露!?

中条あやみさんの足が太いと話題になっていますが、どうやらドコモのCMで足が太いと噂されたようです。

そのCMでは中条あやみさんはチアガール姿を披露していますので画像で確認してみましょう。

出典:http://kyun2-girls.com

確かに太ももが少し太いように見えるかもしれませんね。

実は足が太く見えるのは服の色のせいだと言われているようです。

中条あやみさんが着ているのは青色の服ですが、青色は寒色系と言われているため実際よりも小さく見えるんだとか。

そして暖色系の色である肌色が浮いてしまったために足が太く見えてしまうわけです。

したがってもし足を細く見せたい場合は、肌色よりも明るい色の服を着ることで細く見えるようになるそうです。

ちなみに中条あやみさんの身長は169㎝で、体重は40㎏後半だと言われています。

そう考えるとスタイルが良いので足が太いとは思えないですよね。

実際に他の画像でも足の太さを検証してみましょう。

出典:http://japan-gyouji.com

こちらは広瀬すずさんと映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』共演した時のものですが、右から3番目にいるのが中条あやみさんです。

やはり服の色が明るいこともあって、それほど足が太く見えないですよね。

ということで中条あやみさんの足が太いというのは服の色によって変わる目の錯覚だったわけです。

スポンサーリンク

ハーフで父が判明!?

中条あやみさんについて検索すると「ハーフ」というキーワードが出てきますが、どうやらハーフ説は本当です。

実は父親はイギリス人で、母親は日本人であることからハーフで間違いありません。

ちなみに父親の写真はこちらです。

出典:http://aikru.com

左に写っているのが父親ですが、たくましい雰囲気の方です。

実は父親は空手家だと噂されていますので、確かに格闘とかやっていそうな印象は受けますね。

一方で中条あやみさんの本名について調べてみると「中条・あやみ・ポーリン」だと判明しました。

中条あやみさんには祖母がいますが、祖母の名前も「ポーリン」さんだと言われています。

ということで「ポーリン」はファーストネームであることが分かります。

また、「あやみ」という部分はミドルネームだと言われています。

どうやらハリウッド俳優の多くは芸名を付ける際にミドルネームを除くことが多いそうです。

しかし中条あやみさんの場合はファーストネームである「ポーリン」を除いて「中条あやみ」とい芸名が付けられたそうです。

普通はミドルネームを除いて芸名を付けるそうですが、ファーストネームを除いて芸名を付けるのは珍しいパターンだということです。

つまりもしミドルネームを除いていたら「中条ポーリン」という芸名で芸能活動していた可能性もあったかもしれませんね。

このように中条あやみさんはハーフだというのは分かりましたが、実際には「ハーフには見えない」という意見が多いんだとか。

確かに管理人も中条あやみさんはハーフだとは思ってもいませんでした。

しかし中条あやみさんは英語やフランス語まで話せるそうですから、かなり凄いですよね。

そしてハーフには見えないのに本当にハーフだったということに驚かされるばかりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP