広瀬すずが彼氏とベッドホテルの真相がヤバい!?本名やハーフ説が判明!?

広瀬すずさんが彼氏とベッドホテルの噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、本名やハーフ説が話題になっていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

彼氏とベッドホテルの真相がヤバい!?

広瀬すずさんについて検索すると「彼氏 ベッドホテル」というキーワードが出てきます。

そもそも彼氏の噂になった相手は宮近海斗さんですが、2人はテレビドラマ『激流~私を憶えていますか?~』で共演しました。

そしてドラマの中で広瀬すずさんは御堂原貴子を演じ、宮近海斗さんは鯖島豊を演じていました。

実は今回噂されているベッドホテルに関しては、これらの役名が重要なキーワードになります。

そんな中、2人がホテルに行ったことをうかがわせる画像が流出しました。

出典:http://pikokopi.com

どうやらこれはLINEの裏垢だと言われているようですが、その画像が流出してしまったようです。

少しぼやけていますが、ここで重要な点について紹介しておきましょう。

まずユーザー名を見ていただくと、「みやちか」と「」の2つが登場しています。

このことから「みやちか」は宮近海斗さん、そして「★」は広瀬すずさんであることが判明しました。

「★」のアイキャッチ画像の女性も広瀬すずさんだと言われているようですから、2人のやり取りだと噂されたのです。

また、2人の会話の中で「みどーはら」「鯖」というキーワードが出てきて、これはドラマで共演した時の役名の文字が含まれていたわけです。

つまりこのことから会話のやり取りは広瀬すずさんと宮近海斗さんでほぼ間違いないと言われているようです。

さらにベッドホテルだと噂された画像はこちらです。

出典:http://pisukisu.com

こちらがベッドホテルだと噂された画像ですが、なにやら広瀬すずさんが誰かの腕を噛んでいるように見えます。

でもこの1枚だけでベッドホテルと決めつけるのは考えすぎでしょうね。

しかしこれらのような証拠画像があるのですが、実は本人たちや双方の事務所は何も行動を起こしていないんだとか。それに週刊誌で騒がれたりも一切ありません

したがってベッドホテルの真相についてははっきりしませんが、デマの見方が強いようです。

やはり誰かが広瀬すずさんと宮近海斗さんに成り済まして、捏造画像を投稿した可能性が高いと思われます。

考えてみますと、2人が自ら炎上するようなことはするはずもありませんね。やはりデマで間違いないと思います。

スポンサーリンク

本名やハーフ説が判明!?

広瀬すずさんの本名やハーフ説が話題になっていますが、まず先に言っておきますと、ハーフ説に関してはデマであることが判明しました。

広瀬すずさんのハーフ説が浮上した理由は、姉の広瀬アリスさんが関係しているんだとか。

姉の広瀬アリスさんはハーフっぽい顔立ちをしていることや、芸名にアリスという名前を使っていることから姉のハーフ説が浮上したようです。

そして姉がハーフなら妹だってハーフなんじゃないの、という憶測を広げてしまったようです

しかし姉の広瀬アリスさんは自身のブログでハーフ説については完全否定していましたので、このことから姉妹は純粋な日本人で間違いないです。

一方で気になる広瀬すずさんの本名ですが、「大石 鈴華」さんであることが判明しました。

また姉の広瀬アリスさんの本名は「大石 麻由子」さんであることも分かりました。

やはり2人の本名を見ても分かる通り、姉妹は完全な日本人ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP