有村架純の姉が腹違いの真相とは!?すっぴんが別人で肌年齢がヤバい!?

2017年9月7日

有村架純

有村架純さんの姉が腹違いだと噂されていますが、本当かどうかその事実と理由について調べてみました。

また、すっぴんが別人だという噂や肌年齢が話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉が腹違いの真相とは!?

有村架純さんには3歳年上の姉である有村藍里さんがいます。

そんな姉ですが、どうやら腹違いなのではないかという噂が浮上しているようです。

しかし先に結論を言ってしまうと、腹違いというのはデマだと判明しました。

どうしてそのような噂が広がったかというと、その根拠は2つあります。

1つ目は顔が似ていないからです。

2つ目は両親が離婚したからです。

まず1つ目の理由である顔が似ていないと噂されているようですので、さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://wowpagos.com

あれ、普通に似ているではありませんか。ちなみに左が有村架純さんで、右が有村藍里さんですが2人ともとても可愛いですよね。

ということで顔が似てないのは嘘だった、と言いたいところですが、実は次のような画像も流出してしまいました。

出典:http://wowpagos.com

実はこちらの写真に写っているのは姉の有村藍里さんです。先ほどの写真と比較するとまるで別人みたいですよね。

ちなみにこの時は姉がテレビ番組『ダウンタウンなう』に出演していましたが、姉がブサイクだと噂されたようです。

そしてそれと同時に妹と顔が似ていないと言われるようになったわけです。

ただし最近の姉はとても可愛くなりました

出典:http://seidentest.com

めちゃくちゃ可愛くなりましたよね。しかも有村架純さんと顔も似てきた印象です。

バラエティ番組『ダウンタウンなう』の時はたまたま運が悪かったですよね。

また2つ目の理由である両親が離婚したということですが、こちらに関しては事実です。

実は有村架純さんが中学1年生だった時に両親が離婚し、有村姉妹は母親に引き取られていたのです。

どうやら両親が離婚したことで腹違いや連れ子ではないかという憶測を広げてしまったようです。

しかし腹違いや連れ子の可能性は低いと思われます。

というのも両親が離婚する前に当時の近所に住んでいた人から次のようなコメントがありました。

架純ちゃんは活発な女の子でね。お姉ちゃんも可愛いくて、美人姉妹と評判でした。

出典:女性自身

このような評判だったそうですから、やはり腹違い説はデマで間違いないでしょうね。

このように顔が似ていないだとか両親が離婚したことで、それを悪い方へ解釈してしまったことで腹違いなのではないかという憶測を広げてしまったわけですね。

やはり顔も似ていますので腹違いは嘘でしょうね。それに両親が離婚したからと言って腹違いというのは考えすぎですよね。

スポンサーリンク

すっぴんが別人で肌年齢がヤバい!?

有村架純さんのすっぴんが話題になったのは自身のインスタからすっぴん画像が流出したからです。

出典:http://1nukepi.com

顔半分だけですが、顎の右下にほくろがあることから有村架純さんで間違いありませんね。

実はこちらの画像は寝起きの画像をインスタに載せたと言われています。

他にも可愛いすっぴん画像がありました。

いくつか見てみましょう。

出典:http://freedamhoriday01.com

出典:http://1nukepi.com

先ほどの寝起きの画像と違い、目がバッチリでとても可愛いですよね。

 

出典:http://1nukepi.com

特にこちらのすっぴん画像はめちゃくちゃ可愛いですね。

このように有村架純さんのすっぴんが別人だというのは良い意味で捉えていいのかもしれませんね。

確かに普段の有村架純さんは可愛いですが、すっぴんだと親近感が出てきてしまいました。

肌年齢がヤバい!?

有村架純さんの肌について話題になっていますが、「SK-II」のCMで肌年齢を測定したことがあります。

そして測定の結果、肌年齢が55歳だったことが判明したわけです。

実際に皮膚科にも通っていたと明かしていたそうですから、相当状態が悪かったのかもしれませんね。

ちなみに肌に悪影響を及ぼす原因としては仕事によるストレスと睡眠不足が挙げられるようです。

有村架純さんは仕事が多忙で1日の睡眠も1時間から2時間ほどしか取れていないと言われています。

人気女優なので仕事で忙しいのは仕方ありませんが、どうか休める時間ができてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP