桐谷美玲の本名の読み方や韓国人だと判明!?体重が嘘な理由とは!?

桐谷美玲さんの本名の読み方や韓国人だと話題になっていますので調べてみました。

また、体重が話題になっていますが、嘘だという噂が浮上しているようです。

 

スポンサーリンク

本名の読み方や韓国人だと判明!?

桐谷美玲さんの本名が話題になっていますが、読み方が注目されているようです。

そんな桐谷美玲さんの本名は「松岡 さや紗」さんであることが判明しました。

そして気になる読み方ですが、「まつおか さやさ」と読むようです。

本名が判明したのは桐谷美玲さんの高校の卒アルが流出したからです。

出典:http://geinoutime.com

確かに名前が「松岡 さや紗」となっていることから本名で間違いないでしょう。

その一方で、桐谷美玲さんの本名が韓国人だという噂も浮上しているようです。

この噂の発端は、本名が「瀬 桜(せ さくら)」説が浮上しているからです。

確かにこの名前は日本人っぽくないですよね。

そういうことから韓国人の噂が浮上したわけですが、実は本名「瀬 桜」というのは全くのデマであることが判明しています。

ということで桐谷美玲さんの本名が韓国人だというのは全くのデマです。

ちなみに本名「瀬 桜」の情報が噂されたのはWikipediaでした。

どうやら当時のWikipediaでは桐谷美玲さんの本名が「瀬 桜」となっていたようです。

しかしこれは誰かがWikipediaをイタズラ編集していたことが明らかになりました。

実は桐谷美玲さんはテレビドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に出演したことがありますが、その時は宮瀬桜という人物役を演じていたそうです。

そして宮瀬桜の宮という字を除いたことで、本名が瀬桜という誤った情報を広げてしまったわけです。

ちなみに現在のWikipediaには「瀬 桜」というのは削除されています。

その誤った情報のせいで韓国人の噂まで浮上してしまったわけですからとんでもない話ですよね。

スポンサーリンク

体重が嘘な理由とは!?

桐谷美玲さんについて検索すると「体重 嘘」というキーワードが出てきますが、一体どういうことなのでしょうか。

桐谷美玲さんの身長は163.5㎝ですが、体重は39㎏です。

身長の割にかなり痩せている印象ですが、実際に桐谷美玲さんはガリガリ体型でした。

出典:http://magocsi-news.net

確かにガリガリ体型ですよね。健康面が心配にさえ思えてしまいます。

それで桐谷美玲さんの体重が嘘だと噂される理由は、身長の割に体重が軽すぎるという意見が多いからだそうです。

というのも体重について考える基準に「モデル体重」というのがあります。

モデル体重というのは、モデルの人がこれだけ痩せていると理想という体重を指しているようです。

桐谷美玲さんはモデルであることからモデル体重を基準に考える必要があるわけです。

それで桐谷美玲さんの身長は163.5㎝ですので、このことから理想的な体重は50.8㎏だと判明しました。

ただし桐谷美玲さんは痩せていますので、この数字よりは当然軽くなるわけです。

それでも体重が39㎏というのは数字的にもおかしいと思われているのです。

そして39㎏だと公開しているようですが、実際には40㎏台という意見もあるようです。

つまり40㎏台よりも30㎏台にした方が痩せているイメージを保つことができるというわけです。

かといって体重を軽くし過ぎると不自然なので39㎏だと公式で発表しているわけです。

ということは体重に関してはサバ読みの可能性があるということになります。

確かに桐谷美玲さんは痩せていますが、それでも体重39㎏はサバを読んでいるような気もしますね。

その真相は分かりませんが、どうか健康的な体型になってほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP