北川景子のすっぴんが葬式の号泣で暴露!?食べ方が下品でヤバい!?

北川景子さんのすっぴんが葬式の号泣で暴露されたそうですが、一体どういう感じなのでしょうか。

また、食べ方が下品だと噂されているようですので、こちらについても画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

すっぴんが葬式の号泣で暴露!?

北川景子さんのすっぴんが話題になっていますが、どうやら葬式にすっぴんで参列したようです。

そしてその時の号泣がヤバいと噂になっているようですので画像検証してみましょう。

出典:https://newscrap.net

こちらが北川景子さんのすっぴんですが、普段テレビで見るのとはイメージが全然違いますよね。

葬式なので泣くのは当然ですが、ここまで号泣していたのには理由がありました。

実は今回は森田芳光さんの葬式でしたが、北川景子さんにとって森田芳光さんは恩師だったのです。

というのも森田芳光さんは映画監督でしたが、2人が出会ったのは北川景子さんが18歳だった時のことでした。

この時は『間宮兄弟』のオーディションを受けていたそうで、どうやら北川景子さんにとっては映画のデビュー作のきっかけになったのでした。

それ以降は北川景子さんにとって森田芳光さんを恩師と慕うようになりました。

そして北川景子さんは演技についての悩みを森田芳光さんに相談しましたが、

「ありのままの北川さんが素敵だと思うので、やめないで女優を続けてください」

森田芳光さんはこのようにアドバイスしたのです。

つまり今の女優としての北川景子さんがいるのは、このように森田芳光さんの存在があったからです。

そんな恩師が亡くなったことから葬式で号泣していたのも分かりますね。

このようなことから北川景子さんのすっぴんは酷いという噂も挙がるようになりました。

しかし実は葬式のすっぴんは顔が崩れてしまっただけでした。

実際にはすっぴんが可愛いという噂もあります。

出典:https://newscrap.net

とても可愛いですが、どうやらこの写真は北川景子さんがブログですっぴんを公開していたようです。

しかもこの写真は寝起きだったとも言われているようですから、すっぴんが可愛いのは間違いないようです。

そう考えると葬式では人目を気にせずにすっぴんで号泣してしまったということでしょう。

スポンサーリンク

食べ方が下品でヤバい!?

北川景子さんの食べ方が注目されているようですが、その食べ方が下品で汚いという噂が浮上しています。

北川景子さんの食べ方が話題になったのは、テレビ番組『食わず嫌い王決定戦』に出演した時のことです。

この時の食べ方が下品だと言われるようになりましたが、具体的には食べ物を口一杯に入れるリス食いや大きな口を開けて食べる姿が暴露されてしまったのです。

そのような食べ方を画像で見てみましょう。

出典:http://universalbrothers.net

出典:http://netnews-bank.co

確かに見た目が美しくはありませんね。

ちなみにこの時の北川景子さんは「お腹がいっぱいになれば何でもいいです」とコメントしていたようです。

このことから食べ方についてはあまり意識していないのかもしれませんね。

そういうこともあってこの時から北川景子さんは食べ方が汚いというレッテルを貼られることとなってしまいました。

食べ方が綺麗になった!?

しかしそんな北川景子さんですが、『食わず嫌い王決定戦』に再出演していました。

再出演した時の食べ方はどうなったのでしょうか。こちらも画像で見てみましょう。

出典:http://universalbrothers.net

出典:http://trendhoihoi.seesaa.net

大きな口を開けて食べてしまいそうな物でも、意識して食べているようにも見えますね。

実は今回は6年ぶりの再出演でしたが、明らかに食べ方が綺麗になりましたよね。

ちなみにこの時のテレビの視聴率は15%を超えていたとも言われています。

それだけ北川景子さんの食べ方に注目が集まっていたわけですが、中には「リス食いが見たかったのに!」という意見もあったんだとか。

でもこれからは綺麗な食べ方を続けてほしいと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP