平愛梨の実家の会社名が平建設や韓国の真相!?妹の大学がどこか判明!?

平愛梨さんの実家の会社名が平建設や韓国だと噂されていますが本当なのでしょうか。

また、妹の出身大学がどこか話題になっていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

実家の会社名が平建設や韓国の真相!?

平愛梨さんの実家が話題になっていますが、会社名が「平建設」だと噂されているようです。

しかし先に結論を言ってしまうと、会社名が「平建設」というのはデマだと判明しました。

それどころか実家が建設会社かどうかの情報すらありませんでした。

ではどうして実家が建設会社だと噂されたのでしょうか。

それは平愛梨さんの実家が兵庫県にあることが関係しているようです。

実は兵庫県には建設会社がたくさんあることが分かり、そのため平愛梨さんの実家は建設会社だと勝手に推測されてしまったようです。

そして会社名も平建設だと思わるようになっただけですから、実際に平建設という会社名は存在しないことが分かりました。

ただし兵庫県には建設会社が多いということで、もしかすると平愛梨さんの実家が建設会社を運営している可能性はあるかもしれませんね。

その一方で実家が韓国系ではないかという噂も浮上しているようです。

このような噂が挙がるようになった理由は、実家が建設会社だと噂されているからのようです。

どうや動産会社に携わっている人は韓国系が多いとネット上で噂になっているようです。本当かどうか分かりませんが。

そういうことから実家が建設会社を運営しているということで韓国系では、と噂されたようです。

したがってネット上での噂ですので、実家が韓国系だというのも信ぴょう性が低いと思います。

実際に平愛梨さんの両親は鹿児島県出身で、実家も兵庫県明石市にありますので、やはり実家が韓国系はデマで間違いないでしょう。

スポンサーリンク

妹の大学がどこか判明!?

平愛梨さんには妹の平祐奈さんがいますが、2017年3月には高校を卒業したことを発表しました。

そして大学に進学するということも明らかになったわけですから、出身高校や出身大学について話題になっています。

まず出身高校についてですが、正確な場所が判明したわけではありません。

しかし姉の平愛梨さんと同じ高校を卒業したとなると、北豊島高等学校が候補として浮上しています。

一方で進学した大学についても噂されているようですが、やはり正確な場所が判明したわけではありませんでした。

しかし一部の噂では國學院大学だと言われているようです。

その根拠としては、妹が歴史や日本文化に興味があるからだとか。

特に神社について大変関心があるそうで、神道について学べる大学として國學院大学が噂として浮上したわけです。

また、妹は学食の好きなメニューとしてステーキ重を挙げていましたが、國學院大学の学食にはステーキ重があると分かりました。

さらに妹は大学の入学式に行った時の写真を自身のブログで公開していましたが、その時の写真に写っている大学の外観が國學院大学に似ているという意見があったそうです。

やはりこれらの根拠を踏まえると、妹の出身大学は國學院大学で間違いないかもしれませんね。

ちなみに國學院大学には神道文化学部文化学部という学部がありますが、妹が勉強したい内容を考えるとどちらかに進学したのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP