有村架純の彼氏は西島隆弘だと判明!?顔でかい噂がひよっこで暴露!?

有村架純さんの彼氏が西島隆弘さんだと噂されていますので調べてみました。

また、顔でかいのが『ひよっこ』で噂になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼氏は西島隆弘だと判明!?

有村架純さんの彼氏が西島隆弘さんだと噂されていますが、彼氏の可能性としては十分考えられそうでした。

そもそも2人の出会いはテレビドラマ『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』で共演したことです。

そしてドラマ内では西島隆弘さんが後ろから「結婚しよ…」と言いながら有村架純さんにハグするシーンがありました。

さらにハグしながら箱から結婚指輪を出していたのです。

このシーンによって有村架純さんが西島隆弘さんに惹かれて熱愛に発展するのではないかと噂されたのです。

さらに2人はMV「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」で再共演しましたが、実は西島隆弘さんの方からMVのオファーを仕掛けたとのこと。

何でも、動画内では2人が楽しそうに踊る姿が見受けられたり、恋愛関係の雰囲気を思わせる好演ぶりだったとか。

そしてもちろんハグシーンもあったことからますます熱愛関係が噂されるようになりました。

それにしても西島隆弘さんからMVのオファーを出したということは、西島隆弘さんの方が有村架純さんに惹かれているのかもしれませんね。

しかし実際にプライベートで週刊誌によって目撃されたという情報はありませんので、現時点ではあくまで噂止まりになっています。

それでも共演した時にとても仲が良さそうな雰囲気でしたので、今後は本当に熱愛関係に発展する可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

顔でかい噂がひよっこで暴露!?

有村架純さんについて検索すると「顔でかい」というキーワードが出てきます。

そして連続テレビ小説『ひよっこ』に出演した時の有村架純さんの顔がでかいと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:https://www.oricon.co.jp

確かに顔が大きいのは間違いありませんが、ふっくらしていてとても可愛いです。

実は有村架純さんは『ひよっこ』の役作りのために5kgも体重を増やしたと言われています。

それは言うまでもなく顔が大きくなるのは当然ですよね。

しかし有村架純さんは元々顔がでかいとも言われていたようですが、そのきっかけとなったのは「高須クリニック」の高須院長が有村架純さんの顔について「顔でか」と発言されたからみたいです。

有村架純さんの顔がでかいという失礼なことをおっしゃっていますが、きちんとした分析結果に基づいて発言していたのです。

輪郭が丸顔ということで、男ウケがいい「たぬき顔」

このような分析結果が出たようですが、男ウケがいい「たぬき顔」というのにはビックリしました。

そう考えると『ひよっこ』で5kg太ってますます顔が大きくなっても普通に可愛いですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP