有村架純が彼氏の西島隆弘と熱愛発覚!?エラ画像が流出でヤバい!?

2017年8月27日

有村架純

有村架純さんの彼氏が西島隆弘さんだと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、エラ画像が流出したそうですが、画像検証してみますとかなり衝撃的でした。

 

スポンサーリンク

彼氏の西島隆弘と熱愛発覚!?

有村架純さんと西島隆弘さんの出会いは、テレビドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演したことです。

そんな2人はこのドラマの中であるシーンが注目されました。

それは西島隆弘さんが有村架純さんの後ろから抱きしめて「結婚しよ?」と言ったことです。

出典:https://mdpr.jp

ドラマとはいえ、このようなシーンは見ている方もドキドキしますよね。

そのような演出があったことで本当に付き合っているのではないかと思われ、彼氏の噂として挙がったようです。

しかしこのドラマ共演がきっかけで2人は仲良しになったと言われています。

そして今度は西島隆弘さんのMVで共演を果たしています。

しかも西島隆弘さんから出演のオファーを仕掛けたとのこと。

そんな2人は『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』で共演しました。

その動画はこちらです。

やはりとてもお似合いですよね。これは本当に彼氏になってもおかしくないかもしれませんね。

しかし実際に目撃情報があったわけではなくフライデーされたということもありません

したがって今後の2人が本当に交際に発展していくのか恋愛事情がとても気になるところです。

スポンサーリンク

エラ画像が流出でヤバい!?

有村架純さんといえば小顔で可愛いイメージしかわきませんが、しかし実際にはエラが残念だと噂になっています。

画像検証してみると、確かにエラが出ていることが発覚してしまいました。

出典:http://jinfo.jp

小顔のイメージが強いだけにかなり衝撃的ですよね。

また、2014年に放送されたテレビドラマ『失恋ショコラティエ』もエラがヤバかったですね。

出典:http://kyun2-girls.com

このようにエラが出てしまっている理由は、実は有村架純さんは太りやすい体質だと言われているからです。

何でも、デビュー当時から事務所にダイエットすることを命じられたそうです。

実は有村架純さんが小顔のイメージが強いのは髪型がロングだからです。

髪型を長くすることによってエラを隠し、小顔のイメージを作る効果があると言われています。

そういえば有村架純さんは2010年に芸能デビューしましたが、ずっとロングヘアを維持しています。

やはりエラを隠して小顔を見せるように髪型を工夫していたわけですね。

また、エラを削っただの整形しただのが噂されていますが、その可能性はかなり低いと思われます。

もしエラを削ったとなると顔に傷が残る可能性もありますし、もし整形していたとなるとロングヘアでエラを隠す必要がありません。

そういえば先ほど見たエラ画像はエラが髪の毛に覆われていなかったですよね。

そういうことでエラが目立ってしまったわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP