浜田雅功の嫁の顔変わったと話題!?高校の日生学園の偏差値がヤバい!?

浜田雅功さんの嫁の顔変わったと話題になっていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、出身高校の日生学園の偏差値と学校生活がかなりヤバかったですね。

 

スポンサーリンク

嫁の顔変わったと話題!?

浜田雅功さんの嫁は小川菜摘さんですが、どうやら嫁の顔が変わったと噂になっています。

噂の発端は嫁がテレビ番組『バイキング』に出演した時のことです。

まずは以前までの嫁の顔写真はこんな感じです。

出典:http://be-attractive.jp

私たちがよく知る小川菜摘さんの顔ですよね。

しかしバイキングに出演した時の顔はこんな感じでした。

出典:https://geitopi.com

確かに顔が変わってしまいましたが、特に目と鼻の形が明らかに別人になってしまった印象です。

このように明らかに顔が変わってしまったせいで、嫁の整形疑惑が出てくるほどの話題になりました。

実際に当時のバイキングが放送されたリアルタイムでは、検索エンジンの急上昇ワードとして「整形」というキーワードがトレンド入りしていたほどだったそうです。

多くの人がそれだけ注目していたわけですから、嫁の顔が変わったのは間違いないということでしょう。

その一方で、嫁は整形疑惑については完全否定していましたので、少しずつ整形疑惑は収束していきました。

しかしその代わり「フェイスリフト疑惑」が浮上するようになったんだとか。

フェイスリフト疑惑というのは

額やこめかみ、
頬、顎、首などを切開し、

皮膚や筋肉組織を引っ張り固定する
美容整形手術だ。

出典:http://abekobe-geinou.com

このようなことだそうですが、要するに美容によって顔が若返る効果があるようです。

もし小川菜摘さんが美容でここまで顔が変わってしまったとしても、あの変わり具合は明らかに不自然ですね。

スポンサーリンク

高校の日生学園の偏差値と学校生活がヤバい!?

浜田雅功さんの出身高校は日生学園高校だと判明しました。

それで気になる高校の偏差値は39だと分かりました。

意外にも偏差値は低かったですが、この高校は当時と現在では教育方針が全然違っていました

したがって偏差値が低いのは浜田雅功さんが通っていた当時のレベルのことです。

ちなみに現在の偏差値は60ぐらいだと言われていますのでかなりレベルが上昇しましたね。

それで当時の教育方針としては「全力」だったそうです。

どうやら全寮制だったため平日の朝は4時に起床していたそうです。

そして全員体育館に集合し、みんなで学校の掃除をしていたんだとか。しかも気合を入れるために大声を出しながら掃除もしていたそうです。

大声を出すのは掃除の時だけではなく、校歌を歌う時も大声でなければいけなかったようです。

このように当時は全力で行事に取り組まなければならなかったわけです。

しかも上下関係も厳しいらしく、上級生が下級生をいじめることも普通にあったようです。

しかしそれは下級生がしっかり事をなすことができなかった場合のペナルティだったとも言われているようです。

実はこのような高校に入る生徒というのは、親などでは指導しきれない不良少年が入学する場所だったのです。

あの偏差値の低さはそういうことだったわけですね。

また、浜田雅功さんは高校時代は副学寮長というポジションにいたそうですが、このポジションは他の生徒たちから一目置かれる存在なんだとか。

しかし最初の頃は厳しい学校生活に嫌気を差して脱走を試みようとしたこともあったそうです。

それだけ厳しい高校ですから、今田耕司さんも「あの高校は刑務所」と言っているぐらいです。

逆にそんな厳しい高校を出たわけですから、芸能界で成功した浜田雅功さんがいるのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP