高畑充希のインスタの炎上がヤバい!?原因は岩田剛典と熱愛発覚!?

高畑充希さんのインスタが炎上したそうですが、一体何があったというのでしょうか。

どうやら岩田剛典さんとの熱愛発覚が原因だそうですので調べてみました。

 

スポンサーリンク

岩田剛典との熱愛発覚が原因で炎上するきっかけに!?

高畑充希さんについて検索すると「インスタ 炎上」というキーワードが出てきます。

このようなキーワードが出てくるようになったのは、岩田剛典さんとの熱愛発覚が原因です。

そもそも2人の出会いは映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演したことです。

しかし実は映画が公開される前の撮影期間からすでに熱愛疑惑が挙がっていました。

なぜならこの映画では恋愛系の内容であるためキスシーンがあるのですが、実は映画の予告編ですでに2回のキスシーンがあったからです。

そういうこともあって映画が公開される前から熱愛疑惑が浮上するようになったわけです。

ここまでの経緯ですと、ごく普通の熱愛の話題で済みそうです。

スポンサーリンク

インスタが炎上する原因がヤバい!?

しかし高畑充希さんのインスタが炎上する出来事がありました。

それは高畑充希さんのインスタから岩田剛典さんとのツーショット写真が流出したからです。

出典:http://seidentest.com

かなりイイ感じに写っていますが、堂々とし過ぎでヤバいですよね。

実はこの写真が流出したことで、岩田剛典さんのファンを中心に炎上する原因となってしまいました。

しかもこの写真が投稿されたのは2015年の7月頃でした。

実は映画の公開が2016年6月でしたので、映画の撮影期間が1年もあったわけですね。

そしてその間に仲の良いツーショット写真が流出したわけですから、炎上しないわけがありませんね。

その証拠として、高畑充希さんと岩田剛典さんは2人で映画について紹介する機会がありました。

岩田剛典さんが紹介した時には歓声が上がったそうですが、高畑充希さんの時は反応があまりなかったそうです。

やはり今回のインスタが炎上したことを物語っているのは間違いないでしょうね。

また、インスタの炎上以外にも別なところで炎上したこともありました。

それは2人がテレビ番組で共演した時のことですが、高畑充希さんは岩田剛典さんの弱点について次のようにコメントしました。

LINEスタンプ買い過ぎだと思う

高畑充希さんのこの一言が原因で、2人はLINE交換済みであることが発覚してしまいました。

また、当初は名前を呼ぶ時は「岩田さん」だったそうですが、途中から「岩田君」と呼ぶようになったことも明かしていたようです。

インスタだけでなく、このようなことも炎上する原因になってしまったわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP