高畑充希の身長のサバ読みや低い噂が浮上!?インスタが炎上の理由がヤバい!?

高畑充希さんの身長が低いことやサバ読みの噂が浮上していますので調べてみました。

また、インスタが炎上したそうですが、その理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長のサバ読みや低い噂が浮上!?

高畑充希さんの身長が低いことやサバ読みが噂されています。

そもそも高畑充希さんの身長は非公開になっていますが、Wikipediaでは身長158cmと記載されています。

当然これは誰が調べた数値なのか分かりませんので、どこまで信ぴょう性があるのか分かりません。

そのため高畑充希さんと他の人と身長を比較した時に158cmよりも低そうと思わせる結果が得られました。

出典:http://news.livedoor.com

こちらは堺雅人さんとの身長の比較ですが、堺雅人さんの身長は172cmあります。

この写真で比較してみる限りでは堺雅人さんとは身長が17cm差ぐらいありそうで、高畑充希さんの身長は155cmぐらいに見えてしまいますよね。

やはりWikipediaに記載された身長は信ぴょう性が低そうに思えてしまいます。

ところが身長のサバ読みが嘘だとも思える画像も見つかりました。

出典:https://sparkle2.com

こちらは有村架純さんとの身長の比較ですが、有村架純さんの身長は160cmあります。

2人の身長を比較してもそれほど変わりなく、高畑充希さんの方がほんの少しだけ低いことが分かりますよね。

ということで身長のサバ読みが嘘という可能性も考えられるわけです。

しかし高畑充希さんは「ホリプロ」に所属していますが、事務所のプロフィールには身長の記載がないのです。

同じ事務所に所属している石原さとみさんは157cm、佐野ひなこさんは160cm、深田恭子さんは163cmといった感じで身長を公開している女優が多いです。

ですが高畑充希さんだけはなぜか身長を非公開にしているようです。

そういうことから誰かが高畑充希さんの身長を調べて158cmという数値が得られたのでしょう。

ということで写真で身長を比較検証しましたが、高畑充希さんの身長が158cmの真相ははっきりしませんでした。

スポンサーリンク

インスタが炎上の理由がヤバい!?

高畑充希さんについて検索すると「インスタ 炎上」というキーワードが出てきます。

このようなキーワードが出てくるようになったのは、岩田剛典さんとの熱愛発覚が理由です。

そもそも2人の出会いは映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演したことです。

この映画では恋愛系の内容であるためキスシーンがあるのですが、映画の予告編ですでに2回のキスシーンがありました。

ただこれだけですとごく普通の熱愛の話題で済みそうですが、しかし高畑充希さんのインスタが炎上する出来事がありました。

それは高畑充希さんのインスタから岩田剛典さんとのツーショット写真が流出したからです。

出典:http://seidentest.com

かなりイイ感じに写っていますが、堂々とし過ぎでヤバいですよね。

実はこの写真が投稿されたのは2015年の7月頃でした。

映画の公開が2016年6月でしたので、映画の撮影期間が1年もあったわけですね。

その間に仲の良いツーショット写真が流出したことで、岩田剛典さんのファンを中心に炎上する原因となってしまいました。

また、インスタの炎上以外にも別なところで炎上したこともありました。

それは2人がテレビ番組で共演した時のことですが、高畑充希さんは岩田剛典さんの弱点について次のようにコメントしました。

LINEスタンプ買い過ぎだと思う

高畑充希さんのこの一言が原因で、2人はLINE交換済みであることが発覚してしまいました。

また、当初は名前を呼ぶ時は「岩田さん」だったそうですが、途中から「岩田君」と呼ぶようになったことも明かしていたようです。

インスタだけでなく、このようなことも炎上する原因になってしまったわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP