浜辺美波は本名にするべきと話題!?高校は堀越の噂が浮上!?

浜辺美波さんは本名にするべきと話題になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

また、高校は堀越高等学校だと噂されていますが、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

本名にするべきと話題!?

浜辺美波さんについて検索すると「本名 するべき」というキーワードが出てきます。

浜辺美波さんという名前は芸名っぽい名前に思えてしまいますが、しかし実は浜辺美波さんは本名だったのです。

浜辺美波さん本人がバラエティ番組で本名であることを明かしていたのです。

そんな浜辺美波さんの名前の由来は漫画『タッチ』にありました。

実は浜辺美波さんの父親は漫画『タッチ』のヒロインである浅倉南さんのファンのようです。

そのような由来から浜辺美波という名前が付けられたようです。

それにしても本名でありながら浜辺美波というネーミングは「浜辺の美しい波」ですからとても素敵ですよね。

実際に視聴者からは次のような反応があります。

「浜辺美波ちゃんって本名なの!?すごい美しい名前」
「浜辺美波ちゃん、ずっと芸名だと思ってた!本名のクオリティが高すぎる」
「名前負けしてない」
「苗字が変わってほしくない名前No.1」

このように浜辺美波さんの名前を称賛する声は多いようですね。

したがってあまりにも素敵な名前なので本名にするべきと言われる理由に納得ですね。

スポンサーリンク

高校は堀越の噂が浮上!?

浜辺美波さんの出身高校が堀越高等学校だと噂されていますが、しかし先に結論を言うと、出身高校がどこかははっきりしませんでした。

そもそも浜辺美波さんの出身地は石川県ということで、中学校は地元の石川県立金沢錦丘中学校を卒業されています。

そして出身高校は不明ですが、いろいろな推測が浮上しています。

まずは地元の高校に進学したと噂されています。

実は石川県立金沢錦丘中学校は中高一貫校で、浜辺美波さんはそのままエスカレートで高校に進学したと噂されているのが1つです。

しかしその一方では芸能活動をするために都内の高校に進学したとも噂されています。

そして都内の高校で芸能人がよく通う高校としては堀越高等学校か日出高校が挙げられます。

はたまた最初は地元の高校に進学して途中から芸能活動をするために都内の高校に転校したとまで噂されています。

このようにいろいろ推測されているわけですが、しかし実際のところ浜辺美波さんが通っている高校は不確実な情報ばかりでした。

したがって地元の高校なのか都内の高校なのか、はたまた高校を転校したのかは一切分かりませんでした。

それでも浜辺美波さんは「芸能活動に専念する」と語っているようですから、もしかすると都内の高校に通っているかもしれませんね。

全く持って推測になってしまいますが、堀越高等学校に通っている可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP