川崎希の母親の仕事は保険関係で同居の噂が浮上!?年収2億は嘘だと判明!?

川崎希さんの母親の仕事が保険関係だとか同居が噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、年収が2億円だと噂されているようですが、嘘ではないかとも指摘されているようです。

 

スポンサーリンク

母親の仕事は保険関係!?

川崎希さんの母親の仕事が話題になっていますが、どうやら保険関係の仕事に就いていると噂されています。

母親の名前は分かりませんでしたが、どうやら女手一つで川崎希さんを育ててきた方でした。

実は旦那とは、川崎希さんが2歳だった時に離婚していたのです。

というのも旦那はダメ夫で5回も結婚していたようです。川崎希さんは3回目の結婚の時に誕生した娘だったのです。

しかも職業は無職ということで、今まで一度も働いたことがなかったんだとか。

もはやどうしようもない旦那さんですね。

そういうことから母親は旦那と離婚したわけです。

そんな母親ですが、お仕事は保険の外交をされていることが判明しました。

つまり母親の職業は保険外交員ということになります。

母親の職業が判明したのは、娘の夫であるアレクサンダーさんのブログから、母親の職業を仄めかすコメントとして「保険の契約取れた」と書いてあったからです。

このことから母親が保険外交員というのは信ぴょう性が高いですね。

母親と同居!?

その一方で母親は娘と同居しているという噂も浮上しているようです。

この噂の発端は、川崎希さんの旦那であるアレクサンダーさんのブログから母親の画像が流出したからです。

出典:http://芸能人の兄弟・姉妹・家族特集.com

写真に写っているのが川崎希さんの母親で間違いないようです。

ちなみに母親はアレクサンダーさんから「ばばあ」と呼ばれているんだとか。

呼び方から不仲と思うかもしれませんが、実はかなり仲良しだと言われているようです。

しかもブログに毎日登場しているそうですから同居しているのも間違いないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

年収2億は嘘だと判明!?

川崎希さんは現在アパレル関係の会社である『Anti minss』を経営されているということで、年収が話題になっているようです。

川崎希さんはテレビ番組で年収について聞かれたことがあったのですが、その時に指を2本を立てたのです。

このことから年収は2億円だと噂されるようになりました。

というのも2011年の年商が1億円を超えたと話題になったことがあります。

他にも川崎希さんが3000万円のランボルギーニを買ったり、1億円以上する豪邸を買ったとも言われています。

そのような経緯があるため年収が2億円ではないか推測されるようになったわけです。

しかし年収が2億円というのは嘘ではないかという見方が強いようです。

その根拠となるのはアパレル業界の利益率が厳しいためだと言われているからです。

どうやらアパレル業界の利益率は10%前後だと言われているんだとか。

つまり年収2億円を稼ぐためには、会社の年商が20億円ぐらい必要ということになります。

しかし実際に会社の年商は1億円と言っているぐらいですから、年収としては1000万円ぐらいが妥当だと判断できます。

ということは指を2本立てたのは2000万円だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP