伊藤沙莉の事故の事実がヤバい!?佐久間由衣と仲良しぶりを暴露!?

伊藤沙莉さんが事故だという噂が浮上していますが、本当かどうか事実を確かめてみました。

また、佐久間由衣さんとは仲良しだと言われていますのでリサーチしてみましょう。

 

スポンサーリンク

事故の事実がヤバい!?

伊藤沙莉さんについて検索すると「事故」というキーワードが出てきます。

しかし結論から言うと、事故というのは全くのデマでした。

ではどうしてそのような噂が挙がったのでしょうか。

実は事故というのは「放送事故」のことを指していたわけです。

放送事故ということですが、どうやらドラマ内のシーンが話題になったようです。

伊藤沙莉さんは2016年にテレビドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』に出演していたのですが、この時は本人役で出演していました。

しかしこのドラマでは交通事故に遭うシーンが描かれていたのです。

しかもそれはフェイクドキュメンタリー風に放送されたため、実際に事故に遭ったのではないかという憶測を広げてしまったというわけです。

確かに本人役で出演してドキュメンタリー風に描かれると本当に事故に遭ったと思ってしまいそうです。

ただしこのドラマには「フィクション」という断り書きがあったそうですから、やはりドラマ内の事故に過ぎなかったようです。

スポンサーリンク

佐久間由衣と仲良しぶりを暴露!?

伊藤沙莉さんと佐久間由衣さんが仲良しだと噂されていますが、2人の出会いはテレビドラマ『トランジェットガールズ』で共演したことです。

このドラマでは2人は禁断の恋に落ちる姉妹役を演じ、同性愛の内容が描かれていたそうです。

しかもドラマ内では、女性同士なのにキスシーンがあったのです。

出典:http://geinou-resistance.info

同性にもかかわらず、ここまでリアルなキスシーンを演じることができるのは凄いですよね。

また、伊藤沙莉さんは21歳で、佐久間由衣さんは20歳と年齢的には同じくらいですね。

同世代ということも仲良しの理由の1つでしょうね。

そういうことから今ではLINEをするほどの仲良しぶりとなっています。

そしてツーショット画像も見つかりました。

出典:http://rakiam.com

出典:https://twitter.com

写真を見るだけでかなり仲が良さそうなのが伝わってきますよね。

そして2017年には連続テレビ小説『ひよっこ』で再共演を果たしています。

しかし『ひよっこ』では2人は恋のライバル関係になっていますね。

実は管理人もこのドラマを見ているのですが、そういうことからプライベートでも仲良しのイメージがあまりなかったですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP