泉澤祐希の兄がGReeeeNのキセキに出演!身長と体重をチェック!

泉澤祐希さんの兄とGReeeeNの関係が話題になっていますので調べてみました。

また、身長と体重が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄がGReeeeNのキセキに出演!

泉澤祐希さんには兄が1人います。

兄は現在は一般人ですが、兄は幼少期の頃は子役として活躍されていたようです。

当時の兄の写真はこちらです。

出典:mint-laboratory.com

前が兄で後ろが泉澤祐希さんのようです。2人とも将来イケメンになる顔立ちです。

泉澤祐希さんは5歳で芸能界デビューしましたが、芸能界入りしたのは兄の影響を受けたからです。

泉澤祐希さんは兄のようになりたいと思って芸能界入りを果たしたのです。

また、泉澤祐希さんについて検索すると「兄 GReeeeN」というキーワードが出てきます。

実は兄は子役時代にGReeeeNのMV「キセキ」に出演していたのです。

泉澤祐希さんは2017年にGReeeeNのMVに出演しましたが、その際にTwitterで次のようにツイートしました。

泉澤祐希さんがツイートしていますので間違いない情報ですね。

そんな兄の現在の動向を調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

現在は芸能界を引退されて一般人として生活しているため名前も分かりませんでした。

スポンサーリンク

身長と体重をチェック!

泉澤祐希さんは身長165cm体重55kgだと言われています。

泉澤祐希さんの公式プロフィールに身長と体重が記載されていたようです。

しかし現在の公式プロフィールには身長欄がなくなったようです。

もしかすると身長と体重の数値は昔のもので、現在は数値が変わったかもしれません。

特に身長に関しては子役時代の可能性もありますので、現在はもう少し身長が高いかもしれません。

あるいは身長欄を伏せるということは身長に関するコンプレックスがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能