泉澤祐希の兄はGReeeeNで名前が判明!?子役時代や身長もチェック!?

泉澤祐希さんの兄が話題になりGReeeeNと関係があるようですが、どういうことなのでしょうか。

また、子役時代に出演した作品や身長についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

兄はGReeeeNで名前が判明!?

泉澤祐希さんの家族構成は父親、母親、兄の4人構成です。

そんな家族構成ですが、兄について話題になっています。

兄は幼少期の頃は子役として活躍されていたようです。

実は泉澤祐希さんが芸能界へデビューしたのも兄の影響を受けたからです。

デビュー当時は5歳でしたが、どうやら兄の背中を見てきたようです。

ちなみに当時の兄の画像も見つかりました。

出典:http://mint-laboratory.com

お2人とも将来イケメンになる顔立ちをしていますね。

また、兄について検索すると「GReeeeN」というキーワードが出てきます。

どうやら兄は昔はGReeeeNの「キセキ」のミュージックビデオに出ていたらしいです。

そして泉澤祐希さんもGReeeeNに出演したことあり、兄弟で共演したことがあったようです。

これらのGReeeeNに関する情報は、泉澤祐希さんが自身のTwitterでコメントしていたことからかなり信ぴょう性が高いようです。

しかし現在の兄は芸能界にはおらず、一般人のため名前は分かりませんでした。

スポンサーリンク

子役時代や身長もチェック!?

泉澤祐希さんは5歳に芸能デビューしたことから子役として活躍されてきました。

ここで子役時代の泉澤祐希さんについて見ていきましょう。

泉澤祐希さんは現在こそはアルファーエージェンシーに所属していますが、子役時代はセントラルグループに所属していたようです。

そして8歳頃から本格的にテレビ出演するようになりましたが、かなりの作品に出演していることが分かりました。

まず1999年には連続テレビ小説『すずらん』に常盤鉄男の幼少期役として出演しています。

2001年には『世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』に出演したこともあります。

2006年には大河ドラマ『功名が辻』にも出演していました。

また、同年にはテレビドラマ『白夜行』で桐原亮司の少年時代を演じたことがありますが、どうやらこの時から注目されるようになったそうです。

他にもまだまだたくさんありますが、朝ドラや大河ドラマにも出演していたことを考えると凄いですよね。

また、現在の身長は165㎝で、体重は55㎏だと言われています。

このように泉澤祐希さんは役者歴が15年と意外にも長かったわけです。

そして2017年現在は連続テレビ小説『ひよっこ』に三男役として出演されていますね。

実は管理人は『ひよっこ』を見ていますが、三男が出てくるのを楽しみにしています。

ぶっちゃけ『ひよっこ』に出演している役者の中では一番イケメン俳優だと思います。

しかもドラマを見てみますと演技がとても上手く、時子に片思いしていることを話すシーンはとても印象的でした。

ひよっこは残り1か月ですが、ドラマ内では三男と時子と米子の三角関係がどのように描かれるのかとても楽しみです。

スポンサーリンク




PAGE TOP