ブルゾンちえみの高校の偏差値が判明!?すっぴん画像が免許証から流出!?

ブルゾンちえみさんの出身高校の偏差値が判明したそうですが、一体どれぐらいなのでしょうか。

また、すっぴん画像が免許証から流出したそうですので画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

高校の偏差値が判明!?

ブルゾンちえみさんの出身高校は岡山県立岡山大安寺高等学校です。

この高校の偏差値は60とかなりのレベルであることが分かります。

何でも、校訓として「五時下校」と「授業第一」があり、そのような授業スタイルを50年間も続いていたそうです。

つまりこの高校は当時は進学校として有名でした。

しかし現在は中学高校を区別せず6年制を採用しています。

そのため現在の学校の名前は大安寺中等教育校になり、学校が再編されました。

ちなみにブルゾンちえみさんは当時はかなり頭が良かったらしく、勉強の成績もトップクラスだったと言われているようです。

しかしブルゾンちえみさんの場合は部活動の推薦で高校に入学したとも噂されているようです。

高校時代は陸上部!?

実はブルゾンちえみさんは岡山市立上道中学校時代から陸上を始めていたそうです。

そして高校に入っても陸上部に所属することになりましたが、長距離選手として活躍していました。

実績としては中国高等学校駅伝競走大会に出場して6位になりました。

他にも第47回岡山県高等学校総合体育大会に出場した際には、3000m走で約10分22秒のタイムを出したこともあり、この時は7位という成績を残しています。

実は高校自体が陸上の強豪としても有名で、平成16年から18年まで全国大会に出場するほどのレベルだったそうです。

ちなみにブルゾンちえみさんが高校に入学したのは平成18年でしたので、やはり部活動の推薦で入学した可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

すっぴん画像が免許証から流出!?

ブルゾンちえみさんのすっぴんが話題になっていますが、免許証からすっぴん画像が流出したそうです。

さっそくすっぴん画像をご覧ください。

出典:http://minnadekosodate.com

ブルゾンちえみさんのすっぴんがここまで綺麗なのは驚かされます。

また普通は免許証ですと写りが悪かったり囚人のように見えますが、綺麗に写っているというのも凄いですね。

さらにブルゾンちえみさんのパスポートの顔写真も流出しました。

出典:http://fantasystar10.seesaa.net

こちらの写真は普段のブルゾンちえみさんとは全然雰囲気が違いますよね。もはや普通の女の子といった印象です。

ちなみにこの画像はブルゾンちえみさんのTwitterから流出したそうですが、本人曰く「誰やこれ!自分のパスポートなのにしっくりこんわー。」とコメントしていたようです。

それでも自らすっぴんをさらけ出すのは、逆に親近感がわきますよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP