小林麻耶の実家が世田谷区だと判明!?島田紳助との写真・画像の真相とは!?

2017年8月25日

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e8%80%b6

小林麻耶さんの実家が世田谷区だと噂されていますが、父親がどんな方なのか調べてみました。

また、島田紳助さんとの写真・画像が流出したそうですが、2人の関係は本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

実家が世田谷区だと判明!?

まず小林麻耶さんの家族構成は、父、母、本人、妹の小林麻央さんの4人です。

そんな小林麻耶さんの実家は東京の世田谷区にあると言われています。

実は世田谷区に住む人はお金持ちだと言われているようです。

なぜなら世田谷区は23区の中でも高級住宅街が一番多い区域で、小林麻耶さんの実家も高級住宅街に住んでいると噂されているからです。

実際に一戸建てかマンションかは分かりませんが、良い家に住んでいるのは間違いないのでしょうね。

しかし父親は現在、奥さんとは別居中で1人でマンションに住んでいるそうです。

何でも、父親は不倫が原因で奥さんと喧嘩して別居しているという噂や、麻央さんの看病のために別居中だという噂も出ています。

しかしこちらについては真相がはっきりしていません。

ちなみに妹である麻央さんと海老蔵さんの実家は目黒区青葉台にあるそうですので、距離的にかなり近い場所にあります。

きっと家族間の交流もあるのでしょうね。

父親の仕事が判明!?

父親の仕事は信託銀行の銀行員であることが判明しています。

そのためとても転勤が多いので転勤族と言われているようです。

ちなみに埼玉県与野市(現埼玉県中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区などを転々としていたようです。

そのため小林麻耶さんが子供だった頃は、父親の仕事のために7回も引っ越しを経験していたそうです。

銀行員ということで特別お金持ちというわけではありませんが、安定した生活を送っているに違いないでしょう。

ただし一説によると、現在は定年の年齢に達したにもかかわらず今もお仕事を続けられているそうで、出世コースの役員だという噂も出ているんだとか。

もしそうだとしたらかなり凄い人であることは間違いないでしょうね。

また、もう1つの噂によると、父は建築士の資格を持っているそうで清水建設で建築士の仕事をされているとのこと。

ただし長年銀行員を務めていることを考えると、建築士は信ぴょう性が低いかもしれませんね。

ところで銀行員の年収について三菱UFJ銀行で見てみますと、30歳が約900万円40歳が約1200万円50歳が約2300万円だそうです。

もし本当に父親が定年の年齢を過ぎて勤務されているとなると、相当お金持ちであることは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

島田紳助との写真・画像の真相とは!?

小林麻耶さんと島田紳助さんの出会いは、小林麻耶さんが大学生だった頃からです。

この頃の小林麻耶さんはバラエティ番組『恋のから騒ぎ』に出演していましたが、島田紳助さんは小林麻耶さんをお気に入りだったそうです。

そして2006年には石垣島不倫旅行という内容が週刊誌によって報じられました

出典:http://miyabiki.com

こちらの画像が2人だと噂されています。

 

さらに2011年には北海道旭川空港で2人を目撃したという情報が報じられました。

出典:http://miyabiki.com

このような報道に対して小林麻耶さん本人は、これらは嘘ばかりの報道だと完全否定しています。

ところがバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した西川史子さんは次のようなことを暴露しました。

「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」

これに対して小林麻耶さんは

「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」

「私は触れたことありません」

と答えていました。

手繋ぎはさすがにビックリですよね。

でも西川史子さんが言うのですから、これは本当なのかもしれませんね。

結局のところ2人が交際していたのかどうかは真相がはっきりしませんでした。

でも島田紳助さんは現在、奥さんととても仲が良いようですし、5人の孫もいると言われています。

そして芸能界を去った後は奥さんといる時間が増えたとも言われています。

したがって小林麻耶さんと付き合っている可能性はかなり低いと判断できるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP