竹内涼真の実家は金持ちで場所が判明!?高校時代の彼女はモデル!?

竹内涼真さんの実家について話題になっていますが、場所や金持ちだと噂されていますので調べてみました。

また、高校時代の彼女がモデルだと噂になっていますが、どういう方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

実家は金持ちで場所が判明!?

竹内涼真さんの実家の場所が話題になっていますが、正確には場所が判明したわけではありませんでした。

そもそも竹内涼真さんの出身は東京都ですが、実家がある場所として足立区、町田市、相模原市ではないかと噂されています。

中でも相模原市が候補として一番有力ではないかと言われています。

その根拠としては、竹内涼真さんが5歳からやっていたサッカーに関係しているんだとか。

どうやら当時の竹内涼真さんは「ヴェルティサッカースクール相模原」というサッカーチームに所属していたようです。

そしてサッカーを始めたばかりだったということで、実家から近いチームに所属していたと言われています。

そういうことから実家が相模原ではないかと言われている理由です。

一方で実家が金持ちだと噂されています。

竹内涼真さんは実家の話題についてテレビで紹介していたことがありました。

どうやら竹内涼真さんの祖母や妹が実家について語っていたようで、竹内涼真さんは実家暮らしであることが明らかになったようです。

さらに部屋の写真も公開したことがありましたが、どうやら広い部屋だったようです。

このことから実家はお金持ちだと噂されたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高校時代の彼女はモデル!?

竹内涼真さんが高校に進学すると同時に、サッカーをするために東京ヴェルディコースに進学したそうです。

何でも、当時はプロサッカー選手を目指していたそうです。

しかし明らかにレベルが高かったそうで、すぐに挫折してしまったんだとか。特に試合には出たことがなかったそうで、いつも2軍だったそうです。

竹内涼真さんにとって高校生活は辛いものになりましたが、そんな時にそばで支えてくれたのが彼女の存在だったと言われています。

特に彼女の噂としてモデルが浮上しているようですが、元カノとして3人が噂されているようです。

竹内涼真さんは日出高校出身ですが、同じ高校出身で竹内涼真さんと同時期に在学していたモデルは一体誰なのでしょうか。

1人目は水沢エレナさんです。

水沢エレナさんは竹内涼真さんよりも学年が2つ上です。

2人の接点は分かりませんでしたが、当時から水沢エレナさんは人気がありましたので、竹内涼真さんから近づいたと噂されているようです。

2人目は夏帆さんです。

夏帆さんも竹内涼真さんより学年が2つ上です。

しかし2人が交際していた可能性は極めて低いと思われます。

というのも夏帆さんは高校3年生だった時は仕事で忙しかったと言われています。

その当時はドラマが入っていたために恋愛する時間がなかったそうです。

したがって夏帆さんと付き合っていた可能性は低いと思われます。

3人目は足立梨花さんです。

足立梨花さんは竹内涼真さんよりも学年が1つ上です。

2人の接点は所属事務所が同じという点で、2人ともホリプロに所属しています。

さらに足立梨花さんはサッカー好きであることが判明し、高校時代にはサッカー部のマネージャーを務めていました

そして高校のサッカーの決勝戦にも足を運んでいたそうですから、かなりのサッカー好きであることが分かります。

ちなみにこの頃の足立梨花さんはまだ無名だったわけですから彼氏とかいなかった可能性もあるかもしれませんね。

したがってサッカー好きであることから、高校時代の彼女の候補としては一番有力かもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP