竹内涼真の弟がダウン症の噂が浮上!?実家は金持ちで場所が判明!?

竹内涼真さんの弟がダウン症の噂が浮上していますので調べてみました。

また、実家の場所や金持ちだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

弟がダウン症の噂が浮上!?

竹内涼真さんには7つ下である弟の「竹内ゆいと」さんがいます。

そんな弟がダウン症の噂が浮上していますが、まずこちらについては全くのデマだと判明しました。

そもそもこのような噂が浮上したのはテレビ番組で弟の顔の映像が放送されたからです。

そして弟の顔を見た人が、弟の顔つきがダウン症の人の顔の特徴に似ていたと噂を広げたことが理由のようです。

したがってきっと個性のある顔だったことからダウン症ではないかという悪い解釈をしてしまった可能性が高いかもしれません。

少し顔に特徴があるだけでダウン症だと噂されるのは本当に可哀想です。

ちなみに弟はきちんと学校に通われていてサッカーもされていることから健常者で間違いないようです。

それにもし仮に弟がダウン症だとしたら竹内涼真さんもテレビで弟の顔の映像は紹介していないでしょう。

やはり弟がダウン症という噂はデマで間違いないでしょう。

ちなみに弟はタバコを吸っているのではないかという噂も浮上しているようですが、信ぴょう性のないデマでしょうね。

有名人の身内の方はいろいろと変な噂が広がって本当に可哀想です。

スポンサーリンク

実家は金持ちで場所が判明!?

竹内涼真さんの実家の場所が話題になっていますが、正確には場所が判明したわけではありませんでした。

そもそも竹内涼真さんの出身は東京都ですが、実家がある場所として足立区、町田市、相模原市ではないかと噂されています。

中でも相模原市が候補として一番有力ではないかと言われています。

その根拠としては、竹内涼真さんが5歳からやっていたサッカーに関係しているんだとか。

当時の竹内涼真さんは「ヴェルティサッカースクール相模原」というサッカーチームに所属していたようです。

そしてサッカーを始めたばかりだったということで、実家から近いチームに所属していたと言われています。

そういうことから実家が相模原ではないかと言われている理由です。

一方で実家が金持ちだと噂されています。

竹内涼真さんは実家の話題についてテレビで紹介していたことがありました。

どうやら竹内涼真さんの祖母や妹が実家について語っていたようで、竹内涼真さんは実家暮らしであることが明らかになったようです。

さらに部屋の写真も公開したことがありましたが、広い部屋だったようです。

このことから実家はお金持ちだと噂されたのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP