小室圭の母親が韓国人だと怪しい噂が浮上!?指がない意外な理由とは!?

小室圭さんの母親が韓国人だと噂になっていますが、本当かどうか調べてみました。

また、指がないと話題になっていますので、その事実と理由は一体何なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

母親が韓国人だと怪しい噂が浮上!?

小室圭さんの母親が韓国人だと噂されているのは、どうやら名前が関係していると言われているようです。

母親の名前は小室圭与さんですが、実は「圭」という字は韓国の間ではよく使われているそうです。

そしてその「圭」の発音が英語では「kim」となっているようです。

そして驚くことに、母親の名前である「小室圭与」をFacebookで検索してみると、「김가영」(Kim Kayoung)という名前がたくさんヒットしたのです。

つまり同じ名前の韓国人がたくさんいるということが分かったわけです。

そういうことから母親も韓国人だと噂されるようになったわけですね。

また、小室圭さんも韓国人だと噂されていますが、それは海外のニュースサイトが小室圭さんと眞子さまの結婚報道を報じた時のことです。

その時の報道では、小室圭さんの名前の表記が「kim komuro」と記載されていたそうですから、「圭」を「kim」と発音するのは間違いないのかもしれませんね。

しかし小室圭さんの一族が韓国人かどうかの真相ははっきりしませんでした。

それでももしかすると韓国人という信ぴょう性も否定はできないかもしれませんね。

スポンサーリンク

指がない意外な理由とは!?

小室圭さんについて検索すると「指がない」というキーワードが出てきます。

指がないと噂されているのは左の薬指だと言われています。

本当かどうか指を確認してみると、どうやら指がないというのはデマであることが判明しました。

どの画像を見ても指がない写真を見つけることはできませんでした。

ではどうして指がない噂が広がってしまったのでしょうか。

実はスポニチが間違った報道をしてしまったからだと言われています。

スポニチは「薬指に指はない。」と報道してしまったようです。

いかにも文章がおかしいですが、実は本来ですと「薬指に指輪はない。」と報道するところだったわけです。

つまり「輪」という字を脱字してしまったせいで、指がないと誤解を招く結果になってしまったわけです。

実際に最初は脱字の状態でニュースが報道されていましたが、その数日後には「指輪」に修正されていたそうです。

よって小室圭さんの指がないというのは完全なデマというわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP